名品が次から次へと登場する【ユニクロ】ですが、今おしゃれさんたちを虜にしているのは「ボーダーニット」。今回は1枚でも可愛くてレイヤードにも大活躍! 激バズり中の「ボーダーニット」をご紹介します。これを見ると「買うしかないじゃん!」そんな気持ちにさせられるはず♡ ぜひチェックしてください。

1人1着が常識!? 買って損なしの激バズりボーダーニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ファッションインフルエンサーがこぞって購入している激バズりアイテム「エクストラファインメリノリブタートルネックセーター(ボーダー・長袖)」。ユニクロの冬の定番アイテムリブタートルからボーダー柄が登場したということで、発売されると瞬く間に人気に。@tomomiyu0920さんも「1枚でもレイヤードしても活躍するから持ってて損なし」と大絶賛しています。

おしゃれさんがみんなしているファーベスト合わせ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロのボーダーニットは、ファーベストを合わせるのがファッショニスタの間では大人気。SNSでもよく見かけるスタイリングは、ボーダー柄デザインを最大限にいかせるのが魅力。無地でも可愛いですが、ボーダー柄ならさらに垢抜けた印象に。マネするだけでおしゃれさんの仲間入りができそうです。

買うしかない! 着回し力No.1のボーダーニット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

伸縮性のあるリブ素材で程よくフィットするボーダーニットは、ジャンパースカートやワンピースのインナーにも最適。「中に何を着よう? 」そんなときもボーダーニットがあれば迷わずおしゃれが決まります。インフルエンサーの@cococloset128さんも「No.1着回しアイテム」とお気に入りのボーダーニットは、買わない理由が見つからないかも。

アウターの中はボーダーニットに決まり!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「お気に入りすぎて、着回しまくってる」と絶賛愛用中の@yumi_1205_yumiさんは、キルティングアウターのインナーとしてボーダーニットを着たコーデを提案。旬のアイテムを掛け合わせた今っぽコーデは、マンネリしてきた冬コーデも一気に鮮度アップ。首元と袖口からチラリと見えるボーダー柄が、可愛くておしゃれですよね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tomomiyu0920様、@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様、@cococloset128様、@yumi_1205_yumi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.