そろそろアウターを買い足して、まだまだ続く冬コーデをもっと楽しみたいと思っている人へ。今回は店員さんもおすすめする【グローバルワーク】のアウターをご紹介します。定番人気のノーカラーコートやテーラーコートなど、魅力的なアウターが続々登場。おしゃれに着こなすコツもぜひ参考にしてください。

定番人気商品がさらにパワーアップしたノーカラーコート

画像1: 出典:.st
出典:.st

毎シーズン人気のグローバルワークの看板商品「軽やかストレッチノーカラーコート」。公式インスタによると、今季はベースの形はそのまま「袖口やボタンの位置等を調整しています」とのこと。「羽織りやすさと綺麗なシルエット」を両立しているそうです。どんなボトムスにも合わせやすいベーシックなデザインで、チェック柄スカートを合わせると旬のトラッドスタイルが完成。

羽織るだけでサマになるヘリンボーンテーラーコート

画像2: 出典:.st
出典:.st

テーラードディテールでキリッとハンサムに決まる「軽やかストレッチテーラーコート」。ヘリンボーン柄がクラシカルな雰囲気を醸し出すコートは、サッと1枚羽織るだけでサマ見えするトラッドスタイルを実現。ダブルブレスト仕立てで、グローバルワークの店員さんも「縦長のシルエットですっきり見えます」とおすすめしています。

買い足すならコレ! 着回し自在な2WAYコート

画像3: 出典:.st
出典:.st

フード取り外し可能、ノーカラーコートとしても使える「軽やかストレッチ2WAYコート」。フードありでカジュアルにフードなしできれいめに、シーンやテイストに合わせて使い分けられるコートは、まだまだ続く冬コーデの即戦力になってくれるはず。オンにもオフにも着回せるので1着持っておくと重宝しそうです。

今すぐ買い足したい! 体型カバーしながら寒さ対策できるダウン

画像4: 出典:.st
出典:.st

今すぐ使えるアウターを買い足したい人には「ウツクシルエット撥水ダウンコート」がおすすめ。店員さんが「お尻の隠れるミドル丈で、腰まわりをカバーしてくれます」とコメントしているように、気になる部分を隠しながら寒さ対策もOK! ドロスト仕様でウエストを絞れるそうなので、シルエットの変化も楽しめます。パッと華やぐカラーニットを投入して冬映えコーデを目指して。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.