占術家 藤岡さくらの週間12星座占い。毎日がんばっているあなたへ、ちょっぴり心がほっこりする開運のアドバイスをお届けします。2月がやってきます。寒波を越えれば少しずつ春支度へ…!バレンタインに向けて控えて恋の予感も?!♡今週も張り切っていきましょう!

獅子座(7/23~8/22生まれ)

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週のテーマ☆
「力の見せ所」

今週の獅子座は、穏やかな勇気が求められています。力とは様々で、権力でもあり、愛でもあり、個性やあなたの持っている強みでもあります。あなたの素晴らしい才能を活かすタイミングでもありますので、少し視野を広くして過ごしてみましょう。とくに仕事の面であなたの穏やかながらも大いなるエネルギーが生かされるタイミングでもあります!今週も張り切っていきましょう!

☆今週のアドバイス☆
「流れるようなものを意識して」

ちょっと抽象的なアドバイスになりますが丈の長いものや、ふわっとした物を身につけるといいです。ラッキーアイテムとして取り入れるのも良いのですが、なにより意識することが大切です。今、寒い日が続く中でも季節は次の季節へと進み始めています。その流れにのるように、気持ちが明るくなることに身を任せてみましょう。リラックスできて力が抜けるものもおすすめです。

☆ラッキーカラー☆

ゴールド・ホワイト

乙女座(8/23~9/22生まれ)

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週のテーマ☆
「自分の中の自分」

今週の乙女座は、自分の本能を信じ、導かれるままに進んでみましょう。そして、もしかすると本当に向き合うべき部分は少し恐れがあることかもしれません。それでも、今このタイミングで向き合うことで、解決していける流れとなります。いつかは必ず向き合うべき問題や、自分の中の葛藤としっかりとゆとりを持ち、進んでいくことでこれからのあなたの運命の開花に大きく繋がってきます!

☆今週のアドバイス☆
「愛を還元してゆく」

今週の乙女座は「胸がギュッとなる瞬間」が訪れそう。人から受け取る優しさや、愛らしさに「うんうん、そうかそうか」と、母性のようなものが溢れ出てきます。今週はあなた自身が愛を感じた上で、なにか、「もふもふしたものに触れる」そんな気持ちになります。愛を感じて愛を還元する中で、友情面や恋愛面でも、少し進展がある一週間となりそうです。

☆ラッキーカラー☆

ロイヤルブルー・ホワイト

天秤座(9/23~10/23生まれ)

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週のテーマ☆
「冒険心」

物事をいろんな面から客観視できる、冷静さと、愛を持った天秤座。今週はちょっとした通学路や通勤路もまるで、旅先での散歩のように感じるタイミングがありそうです。「忙しい日々の中にそんな特別な気持ちに切り替えられない」とかではなく、あなたってそういう実験的なことを楽しんで、育てていくみたいなところがあります。今週、その実験を、生活のふとしたところに取り入れて過ごすことで、また次の旅へと繋がっていく。そんなことを感じそうです。

☆今週のアドバイス☆
「新鮮な気持ちを自分で生み出す」

今週の天秤座は、山積みになったタスクは一旦置いて、コーヒーでも飲みましょう。ということです。目の前にあることをこなしていくと、いつの間にか好きなことも作業的になってしまいます。
新鮮な気持ちで取り組むことによって、「ルーティーン化」してしまっていたことが、楽しく思えるでしょう。「少しの捉え方の違いで幸福度が上がる」そんなことを実感できそうです。「はぁ、私って大人になったな」と感じる瞬間かもしれません。

☆ラッキーカラー☆

コーラルピンク・グリーン

蠍座(10/24~11/22生まれ)

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週のテーマ☆
「切磋琢磨」

今週の蠍座は、少し困難な壁に立ち向かうタイミングもやってきそうです。先週までは、努力の成果がみのり、ゴールが見えてくる感覚でしたが、そのまた次のステージに来ています。
少しずつ自分のステージが上がってきていることを感じるでしょう。「前までだったら、こう考えていたけど、今は少し視野が広がったな」というような場面も出てきそう。それはあなたがどんどん成長している証です!

☆今週のアドバイス☆
「だし巻きのような」

居酒屋に行ったら絶対頼みますよね。頼みません?だし巻きってなんであんなにふわふわであたたかくて、いつ行っても食べたいモテモテ料理なのでしょうか。今週、あなたはその「だし巻き」のような存在を目指していきましょう。スリルではなく安定感があるということは、とても素敵なことです。その安定感の中でたまに出てくるあなたの小悪魔的な部分が周囲を魅了していきますよ。

☆ラッキーカラー☆

オレンジ・アイボリー

画像: 【ftnアンバサダー 藤岡さくら】 占術家、画家、シンガーと幅広く活動。 オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。 心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。 Instagram

【ftnアンバサダー 藤岡さくら】
占術家、画家、シンガーと幅広く活動。
オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。
心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.