オンオフ使えるオシャレコートが欲しい方必見! 今回は、見つけたらすぐカゴに入れたくなりそうな【GU(ジーユー)】の「上品テーラードコート」をピックアップ。プチプラなのに “超優秀” と噂されるコートは、いつものコーデを格上げしてくれるかも♡ 今ならお値下げ中のようなので、ぜひ早めにチェックしてみて。

これは使える! GUの「上品テーラードコート」が見逃せない

画像1: 出典:GU
出典:GU

今回ピックアップしたのは、¥3,990(税込)に絶賛お値下げ中の「ニットメルトンテーラードコート」。リラックス感がありつつも程よくコンパクトな絶妙シルエットで、どんなコーデにも取り入れやすい一着なのだとか。公式サイトによると「この冬、ファッション業界のプロが選ぶGUアウターランキング」でも2位を獲得。 柔らかなニットメルトン素材で、着心地が良いところも人気の理由です。

さらっと羽織ってオシャレにキマる美シルエット

画像2: 出典:GU
出典:GU

ホワイトを基調に、大人グレーのテーラードコートを羽織った大人スタイリング。膨張しがちなオールホワイトコーデをシックなグレーで引き締めることで、上質なムード漂う着こなしに。膝下まであるロング丈なので、様々なボトムスと合わせやすいのもこのコートの魅力です。

汎用性の高さで選ぶならブラックをチョイス

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

どの色にしようか迷ってしまうという方は、どんな服にも合わせやすいブラックがおすすめです。こちらのスナップのようにモノトーンでキメればカッコよく、カラーアイテムと合わせてもオシャレに仕上がるのがブラックのいいところ。引き締め効果もあるので、スタイリッシュな着こなしがお好きな方は、ぜひチェックしてみて。

爽やかな雰囲気が魅力の淡色ブルーもラインナップ

画像3: 出典:GU
出典:GU

ベーシックなカラーに加えて、コーデをパッと明るく華やかに仕上げられそうなブルーも登場。淡色好きの心をくすぐる淡い色合いで、柔らかいカラーのアイテムとも好相性。こちらのスナップのようにホワイト系とも合わせやすく、冬のアイシーコーデが楽しめそうです。気持ちを上げてくれる淡色ブルーのコートは、春先まで活躍してくれそう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@chiha_yty様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.