冬セールも終盤に近づき、オシャレさんは早くも春支度を始めているよう。SNSで新作の購入報告をリサーチしたところ、【しまむら】の、いま買って春まで使えそうなシャツに注目が集まっているようです。今回は、インフルエンサーも「見つけてしまった!」と絶賛するアイテムをはじめ、魅力たっぷりのシャツをお届けします!

「見つけてしまった」大人女子にマストなブルーシャツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

春ファッションを先取りできそうな爽やかブルーに心躍る「ムネシシュウシャツ」。インフルエンサーの@__saxxyaxxさんは「ストライプのブルーは持ってるけどワンカラーって……お初かも」と、コメントし、「見つけてしまった」とお気に入りのよう。トレンドに左右されにくく、レディにもメンズライクにも着られるデザインなので、ゲットして損なしかも!

レイヤードスタイルで、旬スタイルに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

人気継続中のタートルネックのレイヤードスタイルを取り入れた、大人顔のカジュアルシャツコーデ。暖かさも確保できてオシャレ見えも叶うので、ぜひお手本にしてみて♡ 「着丈長めだけどインも可能」らしく、@__saxxyaxxさんはタックインしてスラリとした縦長スタイルを提案。足元はスニーカーを指名して、抜け感をプラス!

白シャツ × 薄色デニムで春先取り意識♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@yoahiru.wさんは、「ムネシシュウシャツ」のホワイトをセレクト。インフルエンサーたちが実践している、タートルネックを合わせてサラリと着こなすのが旬ルックのようです。白シャツに薄色デニムを合わせると、春先取りスタイルに。あれこれ考えずにシンプルに仕上げてもサマ見えするシャツなので、オシャレさんたちが夢中になるのも納得かも。

レイヤードコーデにも大活躍

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スウェットとレイヤードするのも楽しみ方のひとつ。シャツを挟むことでスタイリングに奥行きが生まれ、垢抜けた印象に近づけそう。着回し力が高く、トレンドに流されにくい白シャツはまさに万能! いま買っておけば、春までデイリーコーデに思いっきり大活躍しそうな予感です♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__saxxyaxx様、@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.