サステナブルなバッグを展開する【maison vert(メゾンヴェール)】と低身長コーデのインフルエンサーTOMOさんがコラボ! 【しまむら】にて販売中の、高級感あふれるお出かけバッグとビジネストートはもう手に入れましたか? こだわりいっぱいの使いやすくておしゃれなコラボバッグは、店頭で見つけることができたらラッキー♡ 休日のお出かけや毎日の通勤が楽しくなるような素敵バッグについて、詳しくご紹介します。

一癖のあるデザインがおしゃれな「ベルト2Wayバッグ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コラボバッグの1点目は、ベルトがアクセントになったハンドバッグです。付属のストラップを使ってショルダーバッグとしても使える2Way仕様。縦長なデザインがスマートな雰囲気で、きれいめから大人カジュアルなコーデまで、さまざまなファッションにマッチします。

コンパクトだけどたっぷり収納できる!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

一見小ぶりなバッグですが、マチがしっかりあり収納力は申し分なし! バッグの内側にはポケットもあり、細かいものがバッグの中で行方不明になることもありません。また、フェイクのベルトが付いている面の反対側はシンプルなデザインになっています。持ち方によって表情が変わるのもおしゃれポイントの一つ。

A4サイズがすっぽり入る「カブセトートバッグ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コラボバッグ2点目は、A4サイズの書類も入る高見えトートバッグです。高級感のあるレザー調のおしゃれトートは、通勤にも普段のお出かけにも活躍! ハンドルは長めで肩にかけて持つこともできるので、荷物でバッグが重たくなってしまう方にもぴったりです。

おしゃれなだけじゃないトートバッグには便利な機能が満載

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

広めのマチでたっぷり収納できるので、何かと荷物が増えてしまいがちな方も安心な収納力! また、必要なときに必要なものをサッと取り出せる便利なポケットも優秀です。荷物が少ないときにはサイドのスナップボタンでバッグのデザインを変更。違った雰囲気のバッグとして使えるお得感が嬉しいですね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@wear___tomo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ななこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.