みなさんお待ちかね! 今年も苺スイーツが美味しい季節がやってまいりました♡ 今回は【セブン-イレブン】の苺フェア「#めちゃハピいちごフェア」で登場している4商品をご紹介します。どれもかなりレベルが高そう。今だけのお味を堪能しちゃいましょう。

ジューシーなお味が楽しめそう♡ 「まるで甘熟いちご」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初はアイスコーナーから「まるで甘熟いちご」をご紹介。こちらは人気の「まるで」シリーズから登場しているだけに、期待大の一品です。公式サイトによると、アイス外側は「苺のつぶつぶとした果肉感」と「完熟苺の味わい」、内側は「甘酸っぱいジューシーな苺の味わい」が楽しめるのだとか。アイス好きインフルエンサーの@miki__iceさんも「冬はこってりアイスが多くなりますが、氷菓でも結構満足感ある」と高評価。96kcalとカロリーも控えめなので、気軽に楽しみたいときにもオススメです。

ビジュアル最高♡ 「苺クリーム大福」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ここからはチルドスイーツをご紹介。まずは「苺クリーム大福」を見てみましょう。大福生地も中のクリームも鮮やかなピンク色で可愛いですね。インフルエンサーの@sujiemonさんは、「もっちり食べ応え抜群の大福餅」「苺果肉の甘酸っぱさが爽快です」とコメントされており、お味もハイレベルのよう。苺がデザインされたパッケージも可愛いので、”パケ買い” もありかも!

食感を楽しみたいときはこちら♪ 「ザクもち食感 いちごシュー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「ザクもち食感 いちごシュー」をご紹介。こちらはザラメ入りのシュー生地ともち食感生地で、”ザクザク×もちもち” 両方の食感を楽しめる一品です。中は果肉感が感じられる苺クリームがたっぷり詰まっており、満足度が高そうですね。@sujiemonさんは「口どけ感も良く、苺の余韻も心地よい」と高評価。苺フェア開催中に要チェックです♪

ご褒美スイーツにいかがですか? 「苺ソースとレアチーズのももいろパフェ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後は、ご褒美スイーツにぴったりな「苺ソースとレアチーズのももいろパフェ」をご紹介。こちらは苺葛ゼリー・苺餡ホイップ・苺ソース・レアチーズムース・白玉を合わせたカップスイーツです。凝った仕様で、ひと口ごとに違ったお味が楽しめそう! インフルエンサーの@amai_maimaiさんも「レアチーズムースの酸味がとても心地よく、甘酸っぱくて美味しいミニパフェでした」と大絶賛。頑張った日は、こちらのスイーツで癒やされちゃいましょう♡

セブン-イレブンの苺フェア、今年も盛り上がっていますね♪ 今の季節ならではのスイーツをお見逃しなく!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@miki__ice様、@sujiemon様、@amai_maimai様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.