【しまむら】で高見え力がハンパないカーディガンを発見しました。贅沢にパールがあしらわれたデザインは、プチプラとは思えないかも。今回は、そんなしまむらの「パールカーデ」の魅力をご紹介します。しまラーも驚きを隠せないほどハイクオリティなアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

たっぷりパールで高見え!いつものコーデを格上げ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

つややかなパール調パーツをたっぷりとあしらった、高見えが狙えるカーディガン。さっと羽織るだけで、いつものコーデにリッチ感をトッピングできそうです。ボリュームたっぷりのぽわん袖が、愛らしさを引き出しているのも見逃せないところ。なめらかなダンボール素材を使用しているので、着心地のよさにも期待できるはず。「お値段見てビックリ」と、インフルエンサーの@collin_wearさんも感動したアイテムのようです。

シンプルなパンツを合わせて好バランスに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

フェミニンな要素がぎゅっと詰まったカーデは、シンプルなパンツを組み合わせるとバランスがとりやすいかも。知的なダークグレーのパンツを合わせて、糖度が高まりすぎないように調整してみて。足元にはローファーを投入してスタイリッシュにまとめれば、大人の女性に似合う洗練された着こなしが叶うはずです。

スカートはすっきりシルエットがおすすめ◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

スカートを合わせたいときは、すっきりとしたシルエットを選ぶのがおすすめです。甘さが強くなりすぎないから、大人に似合うバランスに着地できるはず。@collin_wearさんにようにナローシルエットのジャンパースカートを合わせると、大人可愛い雰囲気をまとうことができそうです。

コートの下に忍ばせて洒落感UP

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

まだまだ寒い日が続くいまの時期は、コートの下に忍ばせると洒落感が高まりそうです。たっぷり並んだパールのラインがコートの下から覗くことで、華やかなアクセントをつけてくれるかも。着慣れたコーデに投入すれば、きっと新鮮な印象に導いてくれますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.