【GU(ジーユー)】には、デザイン性の高い「韓国っぽカーデ」が大集結しています。「こんな1枚欲しかったッ!!」と思うほどオシャレな見た目に心がキュンとしそう♡ 冬だけでなく春にも使えるから、いま買っておくべきアイテムかもしれません。今回は、そんなGUの「韓国っぽカーデ」を一挙ご紹介。可愛いカーデばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

韓国っぽ&春っぽ!ヴィンテージ風のお花の刺繍

画像1: 出典:GU
出典:GU

アイレットで作り上げた模様が目を引く「エンブロイダリーカーディガン」。ヴィンテージ風のお花の刺繍が韓国っぽさを押し上げてくれそうです。どことなく春らしい雰囲気を感じるデザインなので、先取りコーデが楽しめちゃうかも。カーデ自体が存在感のあるデザインだから、シンプルなボトムスを合わせて足し引きのバランスをとるのがおすすめですよ。

ふわふわフェザーで華やか韓国風コーデが叶う

画像2: 出典:GU
出典:GU

「フェザーヤーンクロップドカーディガン」は、ふわふわとしたリッチなフェザー素材。華やかな韓国風コーデが満喫できそうな一着です。素材感とは対照的に着丈はコンパクトなので、着膨れしにくいのもうれしいところ。シアーインナーを忍ばせれば、今っぽさと韓国っぽさを兼ね備えた着こなしが叶うかもしれません。

韓国美女風コーデが楽しめる、上品なアクセントに注目

画像3: 出典:GU
出典:GU

バイカラーのパイピングが上品さを醸し出す「UVカットバイカラーカーディガン」。“きれいなお姉さん”と表現したくなるような、韓国美女風コーデが楽しめそうです。全体的にミニマルなシルエットなので、トレンドライクな印象に引き寄せることができるはず。羽織りとしてもトップスとしても使える、着回し力の高さも魅力のひとつですよ。

華やかディテールで韓国っぽさ加速

画像4: 出典:GU
出典:GU

ツイード風の編地が今っぽさを押し出しつつ、高見えも狙える「ダブルポケットカーディガン」。フリンジ風の装飾やゴールドカラーのボタンなど、華やかなディテールが韓国っぽさを加速させています。いつもの洋服にプラスするだけで、絵になるコーデが完成しそうな一枚です。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.