【コストコ】では、一度食べたら病みつきになってしまう「沼落ちお菓子」が勢ぞろい♪ そこで今回は、インフルエンサーの@monmon.121さんも「正直地味だな~って」「中毒性あるわ! 」と大ハマりした一品を含め、計4つのおすすめお菓子をご紹介します!

からだにやさしいお菓子♡ もち麦おせんべい

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

食べ進めるほどハマってしまいそうな、「もち麦おせんべい」。国産米を100%使用しており、化学調味料不使用・脂質控えめ50%OFFとからだにやさしいのもうれしいポイント♪ インフルエンサーの@monmon.121さんも「正直地味だな〜ってこんな沢山おせんべい食べるかなって思って買えてなかったんだけどこれは食べるね! 」「中毒性あるわ! 」とかなりドはまりしている様子。1袋ずつ個包装となっているため、食べたい分だけ食べられるおすすめ商品です♡

カラフルでピリ辛! 野菜かりんとう

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

野菜を使用したちょっぴり新鮮さのある味わいが楽しめる、「野菜かりんとう」。インフルエンサーの@costco_hackerさんいわく「にんじんとほうれん草は白蜜絡め、さつまいもは黒みつ絡め、ピリッと唐辛子がきいた醤油味のごぼう、玉ねぎはほんのり塩味の白蜜仕立て。」とのことで、飽きずい食べられちゃいそうな一品となっています♪ さらに1袋ずつ個包装となっているため、保管もしやすくちょうどよい量が食べられるおすすめの商品です♡

この濃さが染み渡る~♡ お醤油屋さんのつけやき

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

国産米を100%使用して作られた、「お醤油屋さんのつけやき」。全部で75枚入りで、こちらも1袋ごとに個包装となっています。気になるお味ですが、インフルエンサーの@ittoku_channelさんいわく「醬油が焦げた感じの醬油をこれでもかーーってくらい味わえるお煎餅です。」「硬めのおせんべいです。」とのことで、かなり食べ応えがありそう♪ ついつい食べ進める手が止まらなくなってしまいそうなおすすめのお菓子です!

おつまみにもぴったり! いかの姿あげアソートBOX

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

いくらでも食べられちゃいそうな、「いかの姿あげアソートBOX」。なんとマヨネーズ・ホットチリ・チーズ・プレーンの4フレーバーが入っており、全部で20袋入りと大容量なのもワクワクするポイント♪ インフルエンサーの@costco_hackerさんいわく「薄めなのでパリッとした歯ざわりでありながら、バリバリザクザクとした食感です。」とのことで、いかの風味に食感も相まって、おやつはもちろんお酒のおつまみとしてもぴったりな一品となっています!

今回は、コストコにて販売されているおすすめの「沼落ちお菓子」をご紹介いたしました。もし気になる商品が見つかった方は、ぜひお近くの店舗にてチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様、@ittoku_channel様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.