いつものコーデを格上げしたい! という人は、アクセにこだわるのがおすすめです。プチプラでおしゃれなアイテムを取り揃えた【3COINS(スリーコインズ)】には、お値段を感じさせない高見えアイテムが目白押しですよ♡ 今回は、指先をおしゃれに彩ってくれる「ワイドリング」をご紹介します。ぜひチェックしてくださいね!

透かしのあるデザインがおしゃれ♡ 「スカシワイドリング」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

いつものコーデがマンネリ気味という人には、「スカシワイドリング」がおすすめです。ワイドなシルエットのリングは、手元に華やかなアクセントをプラスしてくれますよ。上品な透かしが入ったデザインになっていて、コーデにリッチ感を与えてくれそうです。カジュアルなコーデにも馴染みやすい色味なので、1つ持っておけばいろいろなシーンで使えそうですよ。

コーデのワンポイントになる「カラーワイドリング」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

シンプルなデザインの「カラーワイドリング」は、デイリー使いしやすいアイテムです。金色のワイドリングにニュアンスカラーのモチーフが埋め込まれていて、コーデのワンポイントになってくれますよ。カラーは、ベージュ、ブルー、グリーンの3色展開になっています。1つでも十分おしゃれ見えするワイドリングは、買っておいて損なしと言えそうですよ。

パールのデザインが上品な「パールワイドリング」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

大人っぽいコーデに合わせるなら、「パールワイドリング」がおすすめです。パールがあしらわれたデザインがとっても上品で、高見えしてくれそうなのが嬉しいポイント。シンプルながらも、ボリュームがあるので、手元に存在感を与えてくれそうです。カラーはベージュ、ホワイト、ブラウンの3色展開になっていて、思わずイロチ買いしたくなりそう◎

華やかなデザインが目を引く「マーブルエポワイドリング」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

周りと差をつけたい人には、「マーブルエポワイドリング」がおすすめです。鮮やかなマーブル模様がとっても綺麗で、手元に華やかさをプラスしてくれます。マーブル模様に金色の縁がついていて、高見えしてくれそうです。どんなコーデにも合わせやすく、1つ持っておけばヘビロテしたくなりそうですよ♡ カラーは全部で4色あるので、ぜひお好みの色味を見つけてくださいね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.