今回は、おしゃれ好きの大人女子に向けて【しまむら】の高見えバッグをご紹介します♡ ちょっとしたお出かけに便利な「小さめバッグ」は、1つ持っておけば重宝しそうですよ。どれもプチプラとは思えない高クオリティなアイテムばかりなので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

コロンとしたフォルムが可愛い♡ ボストンバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベーシックなデザインのボストンバッグ。シンプルながらも、コロンとしたフォルムが可愛らしく、コーデのワンポイントになってくれますよ。落ち着いたブラウンが大人っぽく、どんなコーデにも合わせやすそうです。凹凸のある素材感が上品で、高見えしてくれそうなのが嬉しいポイント。しっかりとマチがついていて、収納力もありそうです。

淡い色味が大人っぽいバケツ型バッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンド感のあるバケツ型バッグは、おしゃれ好きならチェックしておきたいアイテムです。優しげなアイボリーカラーが女性らしく、上品な雰囲気に見せてくれそうですよ。上の部分が絞れるようになっているので、カバンが開きっぱなしにならないのが嬉しいポイント。肩掛けができるショルダー紐がついていて、コーデに合わせて持ち方を変えることができますよ。

シルエットが美しい♡ 黒のバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽい雰囲気に見せたいなら、黒のバッグがおすすめです。シルエットがとっても綺麗で、持つだけでおしゃれ見えしそうですよ♡ フロントには小さめのポケットがついていて、小物を整理しやすいのが嬉しいポイント。光沢のある素材が上品で、高見えしてくれそうです。カジュアルにもきれいめにも合わせやすいデザインなので、買っておいて損なしと言えそう。

どんなコーデにも馴染みやすい淡色バッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

どんなコーデにも馴染みやすいアイテムなら、淡色のバッグがおすすめです。柔らかなベージュのバッグは、季節を問わず使いやすい高コスパアイテムです。バケツ型のデザインがとってもおしゃれで、プチプラとは思えないクオリティの高さですよね。淡色でまとめたお洋服に合わせれば、女性らしい好印象なコーデに仕上がります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rin.y_days様、@marino12131様、@mii_wear様、@_ariiisu_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.