美しい髪色を保ちたい髪悩みを抱える「40・50代」に朗報! 今回は簡単 & お手軽に「セルフカラー」ができると噂の【COLORIS(カラリス)】のセルフカラーをご紹介。“自宅でサロン品質”の髪色になれるカラリスを使って、日々の気分を上げてみて。

忙しい女性に嬉しいセルフカラーアイテムとは?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回紹介するのは、自宅でサロン級のセルフカラーができると話題のカラリスのアイテムたち。ネット上で髪の長さや硬さ、太さなどの質問に答えるだけで、あなたにぴったりのカラー薬剤を作成してくれるという画期的なアイテムなんです。勿論、自分好みのカラーをチョイスすることも可能だそう。実際に使ってみた@ko.wearさんも「わかりやすい説明付きなので迷わず始められました」と高評価◎

セルフでも美しいツヤ髪カラーが叶う

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらがビフォーアフターの写真。使用した@ko.wearさんは「びっくりするほどツヤツヤ」とコメントしているのが分かるほど、ツヤ感と透明感のある仕上がりになっていますよね。髪のパサつきが気になり始める40・50代にぴったり。色ムラもなく、自分でカラーしたとは思えない仕上がりに気分が上がりそうです。

気になる黄味を消せるスモーキーカラー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

サロンでキレイなヘアカラーにしても何週間後には元に戻ってしまう…… そんな方もカラリスのカラー剤を使えば、すぐにキレイなカラーに元通り。@minamii.__さんがチョイスしたスモーキーカラーなら、黄味を程よく消して自宅で美しいヘアカラーに。「黄みがかってしまう私の髪、つやさらで指通り滑らかになりました」と大絶賛しています。

カラーを長持ちさせる紫シャンプーもおすすめ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

セルフでカラーをする自信がない…… なんて方は、お手軽に美しいカラーを保てる紫シャンプーがおすすめです。黄色の反対色である紫色を、日々のシャンプーで注入することで常に透明感のある髪色がキープできそう。ピンクシャンプーもあるそうなので、自分にぴったりのカラーシャンプーを探してみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ko.wear様、@minamii.__様、@chiikotop様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.