プチプラでオシャレを楽しめるファンの多い【しまむら】は、アパレル類だけでなくバッグも充実しています♡ 今回は、“3色買い”に納得する「高見えバッグ」をリサーチ。実際にしまむらマニアが3色買いしてしまうほど惚れたアイテムを紹介します。お値段もお手頃なので、ぜひこの機会にゲットしてみて。

一癖あるデザインがオシャレなベルト2WAYバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回紹介するのは、一癖あるベルトデザインがオシャレなこちらのバッグ。無駄を省いたミニマルなデザインと旬のスクエアシルエットを採用し、いつものコーデを格上げしてくれそうなアイテムです。女心をくすぐる淡色カラーの展開で、@wear___tomoさんは3色イロチ買いで購入されたそう。「コンパクトな見た目以上に大容量に使える」とその使い心地にも高評価。ショルダーストラップが付き、2WAYで使えるのも嬉しいですよね。

旬のチェックスカートと色味を合わせてコーデに統一感を

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーデの邪魔をしない淡色カラーたちは、デイリー使いしやすいのが魅力的。旬のチェックスカートと色味を合わせたら、まとまりあるコーデが完成。柔らかい印象なら明るいトーンのベージュ、清楚にキメるならオフホワイト、シックにまとめるなら濃いめブラウンをチョイスするのがおすすめです。

カジュアルコーデもワンランク上のスタイリングに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ラフなスウェットにフェイクファーのベストを合わせたトレンドライクな着こなしも、このベルト2WAYバッグを取り入れれば、さらにワンランク上のスタイリングに。レザー風の上質素材なので、カジュアルな着こなしも大人っぽく見せてくれそうです。スウェット以外を全てホワイトでまとめるよりも、どこかに締め色をプラスするとより良いバランスに。

淡色バッグが映えるホワイト × ブラックの組み合わせ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

バッグのニュアンスカラーを映えさせたいときは、明るめトーンか暗めトーンのアイテムと組み合わせると、バッグのキレイな淡色カラーが引き立ちそう。温もり感じるケーブル編みニットとバッグのレザー風素材が相まって、イマドキなムード漂う着こなしが楽しめそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@wear___tomo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.