【しまむら】には、指穴付き&バイカラーがおしゃれなニットがあるんです。あまりの可愛さに、しまラーも沼っている模様♡ 今回は、そんな見逃せない【しまむら】の「バイカラーニット」をご紹介します。旬度の高いコーデが楽しめそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

細めボーダーとバイカラーで洒落感UP

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「もう、、、神ですか!」「嬉しすぎる!」と@so.ra_ynさんを魅了したのは、こちらのボーダー柄指穴ニット。細めピッチのボーダーなので、大人っぽく着られそうな1枚です。首元や袖口のバイカラーがアクセントとなり、洒落感を押し上げてくれるはず。指穴に親指を通せば、まるでアームウォーマーをつけているかのよう。トレンド感あふれる印象に導くことができそうです。

気分高まる!明るいバイカラーが素敵

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのバイカラーニットは、着るだけでわくわくしそうな明るい色味が魅力です。指穴付きなので、しっかりとトレンド感を演出できるはず。「もう可愛すぎます!」と、@so.ra_ynさんはすっかり虜になったんだとか。

着回し力も◎ 袖口のオシャレを楽しめるのが魅力

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

早速着回しを楽しんでいる@so.ra_ynさん。こちらはオレンジ系のバイカラーニットを使用したコーデです。画像右はワンショルダーサロペットと組み合わせ。バイカラーニットを主役に添えたコーデに仕上がっています。画像左はざっくりとしたボーダー柄ニットをレイヤード。袖口から鮮やかなオレンジ色を覗かせる、技ありレイヤードテクニックを披露しています。指穴付きだからこそ楽しめる、袖口のオシャレを満喫しているようです。

モノトーンコーデをリズミカルに彩る

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@_rico.coco__gukさんはブルー系のバイカラーニットを愛用中。モノトーンコーデに一点投入して、リズミカルなアクセントをきかせています。ベストを合わせることで、指穴付きの袖の可愛さを存分にアピールできるはずですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@so.ra_yn様、@_rico.coco__guk様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.