女性らしい柔らかい雰囲気を大人っぽく取り入れたい方必見! 今回は【ユニクロ】で見つけた “好印象” が狙えそうな「ピンクタートル」をピックアップ。ヒートテック機能付きで、まだまだ寒い日が続く今の時季に重宝しそうな1着です。ぴったりのサイズが欠品になる前に、ぜひユニクロでチェックしてみて。

目を奪われるユニクロの「ピンクタートル」って?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回ピックアップしたのは、「ヒートテックフリースタートルネックT」。柔らかくて暖かいヒートテックフリース素材を使用した画期的なトップスです。なかでも特に注目したいのが、好感度が上がりそうな “淡色ピンク” 。快適な着心地と女性らしさを感じるピンクタートルは、ヘビロテアイテムになるはず。

グレーパンツと合わせればオフィススタイルにも

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

タックのきいたキレイめグレーパンツと合わせれば、オフィススタイルにもぴったり。主張しすぎない優しいピンクなので、オンオフどちらにも重宝しそうなのが嬉しいですね。ボトムスにタックインすると、すっきりとした着こなしが叶いそうです。

清楚なホワイトと合わせればデートスタイルにも使える

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡いピンクに清楚なホワイトを組み合わせたら、好感度がアップしそうなデートスタイルの完成。膨張しがちな組み合わせになるので、このスナップのようにスカートにインして、メリハリのあるシルエットに仕上げるのがおすすめです。女性らしさを引き立てるカラーコーデは、魅力的に見せたい日にぜひ◎

落ち着いた雰囲気に仕上がるレイヤードコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

全面ピンクには少し抵抗が…… という方は、このスナップのように落ち着いた色味のニットから淡いピンクをのぞかせるのがおすすめテク。顔まわりにピンクがくることで血色感が生まれて、優しい印象に見えるはず。淡いピンクが浮かないようにボトムスをホワイトで明るくして全体のバランスを取ると、オシャレにキマりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@annie_idmb様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.