ダウンジャケットやベストに定評がある人気アウトドアブランド【THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)】では、アウター以外の小物類も充実しているのをご存知ですか? 今回は、毎日の着こなしに添えられるキャップを使ったコーデをご紹介。ラフな雰囲気をプラスできるキャップを取り入れて、ワンランク上のスタイリングを楽しんで。

トップにポイントを持ってきてスタイルアップ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ビッグサイズのスウェットにホワイトカラーのスカートを合わせたフェミニンカジュアルコーデ。ゆるっとしたサイズ感で全体をまとめたときは、トップにポイントを持ってくるのがオシャレテク。ザ・ノース・フェイスのボルドーキャップを合わせたら、こなれた雰囲気のコーデが完成! キャップによって目線が上に行くので、下重心になりすぎずオシャレなバランスに仕上げてくれそうです。

Nロゴが目を惹く。クラシカルなキャップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

キャップと言うと、カジュアルな印象になりすぎるのでは? と懸念する方も多いアイテム。でも、ザ・ノース・フェイスのキャップは、落ち着いたカラーとクラシカルなフォントのロゴを採用することで、大人っぽいコーデにもハマりすい優秀アイテムに仕上がっています。シックなコーデの外しとして取り入れると上級者な着こなしが楽しめそうですよ。

フレンチシックなスタイリングにもぴったり

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シャツにカーキのパンツ、そして足元はホワイトソックスにバレエシューズを合わせたフレンチシックなスタイリング。このままでも十分可愛いスタイリングですが、あえてここにザ・ノース・フェイスのキャップを取り入れることで、抜け感のあるラフな着こなしにシフト。落ち着いたカラーなので、コーデに馴染みやすく、何か物足りないなんて日のコーデにも重宝するでしょう。

フーディと合わせてメンズライクな着こなしに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きめフードがポイントのフーディとキャップは言わずもがな好相性。ちょっとキレイめな要素をプラスしたいときは、こちらのスナップのようにテーラードタイプのジャケットを合わせると今年らしいバランスに。足元はトレンドライクなチェックスカートをチョイスし、白ソックスで抜け感を作ったら、旬のオシャレコーデを楽しんで。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@misaaa0529様、@asakokoko10様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.