上品なディテールを散りばめたワンピースは、「美人度」を爆上げしてくれるはず♡ 【ユニクロ】には、そんな「女っぽワンピ」が多数ラインナップされています。上下の組み合わせを考えなくても1枚着るだけで映えるから、ここぞというときに頼りたくなりそうです。ぜひゲットして、さらに女度を高めちゃいましょう!

シンプルながらも技あり!着映え度UPなディテールに注目

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハリのある素材感で品よく決まる「コットンギャザーワンピース」。たっぷりと入ったギャザーやワイドスリーブが、着映え度を押し上げてくれそうです。ウエストのドローストリングでギャザーの分量を調節できるのもポイントですよ。シンプルながらも技ありなワンピは、しっかりと美人見えを叶えてくれるはず。

上質感のある素材がポイント!上品な女っぽさを引き出す

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「メリノブレンドポロワンピース」は、ウール特有の上質感が漂うメリノブレンド素材を使用。きちんと感のある襟付きデザインと相まって、上品な女っぽさが高まりそうです。付属のベルトできゅっとウエストマークすれば、より一層女っぽさをまとえるかも。襟と袖口の配色が、アクセントをきかせているのも見逃せないところです。

柔らかさと色っぽさを兼ね備えたニットワンピ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふんわりと柔らかいスフレヤーン素材を使用した「スフレヤーンタートルネックワンピース」。両サイドの裾にスリットが入っていて、色っぽさを演出できそうな1枚です。丸みを帯びたパフスリーブが、美人度上昇をアシストしてくれるかも。色っぽさと柔らかさを兼ね備えたワンピースは、抜群の着映え感に期待できそうです。

アウターを羽織っても着膨れしにくい

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

リラックス感がありつつ、すっきりと整ったシルエットのスフレヤーンタートルネックワンピース。ボリューミーなアウターを合わせても着膨れしにくいのがうれしいところです。両サイドのスリットが抜け感を生み出してくれるので、洗練された印象に導いてくれるかも。美人度に磨きをかけてくれそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@annie_idmb様、@misa.misa12様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.