【ユニクロ】へ行ったとき、洋服と合わせてチェックしたいのがファッション小物売り場。今シーズンは、大人カジュアルな着こなしに合わせやすい「おしゃれバケハ」から目が離せません。「ユニクロは小物まで可愛いのか!」と感激せずにはいられないおしゃれバケハをご紹介します。

もこもこボアは防寒対策にも◎

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

寒い日のお出かけに重宝するおしゃれバケハが、ユニクロの「ボアバケットハット」です。もこもことしたフリース素材でできていて、シーズンムードを盛り上げる可愛さ。防寒グッズにもぴったりですね。

きれいめコーデにも似合うウール素材

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

こちらのユニクロの「バケットハット」は、柔らかな温もりを感じさせるウール100%。ボイルニット素材を型取りして作られており、つばの広がりが控えめでしなやかな形はきれいめコーデにも合わせやすそうです。ダークグレー、ブラック、ブラウンの上品なカラバリも大人っぽくて使いやすいですね。

屋外でも安心なUVカット仕様

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

冬のアウトドアやお子さまとの公園遊びでもおしゃれに活躍するのが、ユニクロの「UVカットニットバケットハット」。UVカット機能が備わったバケットハットは柔らかいニット素材でできていて、機能性だけではなく見た目も優秀です。ファーベストやキルティングジャケットなど、カジュアルなアイテムに合わせたいですね。

春色に胸が踊る淡色バケットハット

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ユニクロの「UVカットパイルバケットハット」も、お出かけコーデに役立つUVカット機能がついています。優しい印象のパイル素材にふさわしい淡い春色が揃っていて、春先まで使えるアイテム。落ち着きのあるネイビーもラインナップされていますよ。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.