【ユニクロ】の「新作」アウターがとにかく可愛いんです♡ とくに淡い色味のものなら、いま買って春まで使えるはず。そこで今回は、ユニクロの新作「淡色アウター」をご紹介します。可愛いうえに長く使えるアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

冬→春の幅広いコーデに対応

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

リラックス感のあるシルエットがポイントの「ユーティリティパーカ」。きれいに立ち上がる立体フードを採用しているので、顔まわりにすっきり感をもたらすことができそうです。オフホワイトならではの柔らかさのおかげで、カジュアルだけでなくクリーンなコーデにもフィットするかも。冬から春にかけて、いろいろなテイストのコーデを楽しみたい人にうってつけですよ。

オンオフ問わず使えるシンプルコート

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

合わせるコーデを選ばないシンプルさが魅力の「ステンカラーコート」。Aラインのロング丈なので、きれいめコーデと好相性です。ほどよくリラックス感のあるシルエットだから、かっちりしすぎずカジュアルコーデとも調和。着回しを楽しみたい人や、オンオフ問わず使えるアウターを探している人にぴったりかもしれません。

クロップド丈で旬度UP!柔らかベージュで軽やかに

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「コットンショートブルゾン」は、さらりと羽織れるコットン100%素材。今っぽいクロップド丈なので、羽織るだけで旬度を押し上げてくれそうです。柔らかなベージュカラーを選べば、きっと春らしい軽やかさが引き出せますよ。全体的に丸みを帯びたシルエットだから、ボリューミーなトップスの上からでも羽織りやすいはず。

ショート丈 × Aラインで着回し力高め

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

春アウターの王道ともいえるトレンチコート。こちらの「ショートトレンチコート」は、ショート丈 × Aラインで幅広いコーデに合わせやすいのが魅力です。上質感のある素材を使用しているから、大人の女性にもマッチしてくれるはず。ウエストベルトでシルエットのアレンジを楽しめるのもうれしいところです。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.