スマホの持ち運びを快適にするのは勿論、自分の個性をアピールできるオシャレアイテムとして注目を集める【スマホアクセ】。大人も使いやすいアイテムをお探しの方に向けて、おすすめのアイテムたちをピックアップしました。両手が空いてラクちんかつバッグの中でスマホを探す必要もなし。オシャレにキマるスマホアクセは、一度使ってみる価値あり♡

くすみブルーが大人っぽい高見えスマホアクセ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのブルーを大人っぽいくすみカラーにアレンジしたスマホアクセ。シボ感のある高見え素材で大人女子にもぴったりのアイテムです。外側にはカードケースも付いているので、よく使うカードを収納しておける使い勝手の良さも優秀なところ。ショルダーストラップは取り外し可能なので、必要ないときはシンプルなスマホケースとしても使えるのが嬉しい便利アイテムです。

アクセ代わりにもぴったりのチェーンストラップタイプ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゴールドのパーツとレザー風素材を組み合わせたアクセサリー感覚で付けられるストラップを採用したアイテム。ボディのカラーもシックな色味で落ち着いた雰囲気を放ちます。購入した@chanricode
さんも「これならアラサーも持ちやすい」とコメント。キレイめスタイリングに合わせて大人っぽいムードを漂わせてみて。

スタイリングを選ばないシンプルデザインも◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはショルダーストラップ単体で発売しているモデル。どんなコーデにも馴染みやすいストラップを探している方は、落ち着きのある無地のシンプルなコードがおすすめです。柔らかいカラーで淡色コーデとの相性も良さそうです。長さをササッと調整しやすいのも嬉しいですよね。

個性をアピールするなら柄物をチョイス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーデに程よいアクセントをプラスしたい方は、柄物のストラップを選ぶのがおすすめです。ブルーグリーンのような洗練されたカラーリングなら、柄物でも大人の落ち着きを感じさせてくれるでしょう。本体のケースはシンプルなものにして、柄のオシャレを際立たせるとGOOD。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mikamika_23様、@chanricode様、@n.aosan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.