足元からグッと冷える冬は、柔らかい穿き心地とあたたかさを兼ね備えた【あったか靴下】に頼りたいところ。今回は、そんなときに重宝しそうなアイテムを厳選しました。冷え性さんにぴったりのあったか靴下は、イロチ買いで揃えたくなりそうです。ぜひ、この機会にチェックしてみて。

信頼のMade In Japan。裏起毛を採用したあったか靴下

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなデザインのこちらの靴下は、なんと編み立て、検品、パッケージなどの全ての工程を日本の工場で行った信頼のMade In Japan。リブがきいた高見えデザインでおうち時間もオシャレに仕上げてくれそうです。裏起毛かつ、かなりの厚手で、足をポカポカあたためてくれるそう。@my_favorite_miさんは「ぽっかぽかで最高」とかなり絶賛しています。

女心をくすぐる淡色カラーもラインナップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

先ほどご紹介したあったか靴下はブラックだけでなくベージュカラーの展開も。ニュアンス感のあるイマっぽいベージュカラーで、足元をパッと明るく仕上げてくれるでしょう。おうち時間にリラックスして穿けそうなカラーリングで、お部屋のインテリアにも馴染みそう。@chiii.yyyさんも「足先がポカポカでもう手放せない」と、このアイテムの虜になっている様子。

カイロでお馴染みのブランドからレトロなあったかソックスが登場

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

体をあたためるカイロでお馴染みのホカロンから登場したレトロなデザインが可愛いあったか靴下。裏地がパイル生地 & 裏起毛であたたかさに加えて穿き心地も良いとの噂です。購入した@nuttue
さんは「本当に毛布に包まれてるみたいに暖かい」とコメント。一度穿いたらヤミツキになってしまいそうな優秀アイテムです。

つぶつぶのネップ柄が可愛いフワフワソックス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

お手頃価格で可愛い雑貨が揃う【3COINS(スリーコインズ)】からは、ふわふわとしたマシュマロのような触り心地が気持ちいいネップ柄の靴下がラインナップ。様々なカラーがありますが、大人っぽい雰囲気をプラスするならこなれた印象になるアイボリーとベージュがおすすめ。可愛いカラーばかりなので、他のカラーもぜひチェックしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@my_favorite_mi様、@nuttue様、@chiii.yyy様、@3coins_non様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.