【ユニクロ】には、こんなオシャレな物まであるの?! と驚いてしまう「大人っぽブルゾン」があるんです。冬だけでなく春先にも使えるアイテムだから、買い足しておいて損はないかも。今回は、そんなユニクロの大人っぽブルゾンを一挙ご紹介します。今すぐ試着してみたくなるほど素敵なアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

本格的な風合い & ボリューミーなシルエット

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ミリタリーツイル素材を使用した本格的な風合いがポイントの「MA-1ブルゾン」。ボリューム感のあるシルエットなので、こなれた雰囲気を演出できそうです。厚手のニットやパーカーの上から羽織りやすいのもうれしいところ。きれいめアイテムと合わせてテイストMIXすれば、洗練された大人の着こなしが叶うはずです。

クロップド丈が今っぽ!丸みを帯びたシルエットにも注目

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

2月上旬に販売予定の「コットンショートブルゾン」は、今っぽさあふれるクロップド丈。素材はコットン100%だから、さらっと羽織れそうな一着です。コンパクトな丈感でありながら全体的に丸みを持たせたシルエットなので、さまざまなトップスの上から羽織りやすいのが魅力。やわらかなベージュ、ラベンダーを連想させるパープル、落ち着いたネイビーの3色がラインナップ。大人の冬→春コーデをバックアップしてくれそうですよ。

さりげない遊び心で大人ならではの奥行きを表現

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「パデッドショートブルゾン」は、フライトジャケット風のディテールを取り入れているのだとか。独特な表面感のある生地を採用した、さりげない遊び心が楽しめる一着です。無難に傾きすぎないブルゾンは、大人ならではの奥行きを表現できそうですよ。軽量かつふくらみ感のある中綿入りなので、優しく体を包み込んでくれるかも。

軽やかに羽織れるのにヒートテックで暖かい

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

スマートな見た目も保温性も妥協したくないなら、「ヒートテックウォームパデッドリブブルゾン」がおすすめです。ショート丈で軽やかなルックスでありながら、ヒートテックを採用しているから暖かさをキープできるはず。見た目も寒さ対策も手を抜かない、大人のオシャレをアシストしてくれるブルゾンかもしれません。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.