寒さ本番の今の時期は、おうちの中でも足元が冷えがち。今回は、そんなときに重宝するおうち時間にあたたかさをもたらしてくれそうな【プチプラルームシューズ】をピックアップしました。このアイテムをゲットすれば、あたたかで快適なおうち時間が過ごせそうです♡

モコモコ感が可愛い【3COINS(スリーコインズ)】の優秀スリッパ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

丸いフォルムが可愛いこちらのスリッパは、3COINSから展開されているルームシューズ。マシュマロのようなもちもちとした感触で、足をやさしく包み込むアイテムなのだとか。お部屋に馴染みやすいオシャレな淡色カラーも人気の理由。かかと部分のゴムが伸び縮みするので、着脱がイージーなのも嬉しいポイントです。

ふわふわしたあたたか素材が魅力的な3COINSのボアスリッパ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

柔らかいカラーリングにあたたかみのあるボア素材を落とし込んだ3COINSの「ボアルームシューズ」。外側だけでなく、内側にもボアを採用しているので、足をしっかり温めてくれそうなアイテムです。クロスさせた立体デザインもオシャレですよね。かかとが無いタイプなので、ささっと履ける手軽さもGOOD。

おうちの中でもオシャレが楽しめる【しまむら】のチェックルームシューズ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カイロで有名な【ホカロン】と【しまむら】がコラボしたルームシューズ。ホカロンとのコラボならではのあたたかさがあり、おうち時間を充実させてくれそうなアイテムです。目を惹くレッドとブラックのブロックチェックで、おうちの中でもオシャレが楽しめそうですよ。

足首までしっかりあたたかいブーツタイプも

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

足先だけでなく足首までしっかりあたためられるブーツタイプのルームシューズもしまむらからラインナップ。温もり感じるオシャレなケーブルニットデザインで、履いているだけで気分を上げてくれそうです。購入者の@anna__325さんは「デザインも可愛くてとってもお気に入り」と、高評価。柔らかいカラーとデザインで、リラックスしたいおうち時間にぴったりの1足です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様、@3coins_non様、@anna__325様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.