“プチプラ&オシャレ” という好条件が揃ったアイテムが豊富な【しまむら】から、店舗をハシゴしてでも購入したくなる「ニットワンピ」がリリースされているとの情報が♡ 今回は、売り切れる前にゲットしたいおすすめのニットワンピを、インフルエンサーの着こなしと共に紹介します。ぜひこの機会にチェックしてみて。

大人女子必見。上品配色ワンピが気になる

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回ピックアップしたのは、写真を見るだけで伝わってくる美シルエットが魅力の配色ワンピ。上品なネックラインにストンと落ちるシルエット、こっくりブラウンのカラーも相まって、大人女子にぴったりのアイテムです。首元、袖、裾部分にホワイトの配色ラインを加えたオシャレなディテールも見逃せません。

トレンドライクに着こなしたい方はファーベストとのレイヤードがおすすめ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

1枚でもサマになるワンピですが、よりトレンドライクに着こなしたい方は、イマドキなフェイクファーのベストをレイヤードするのがおすすめ。少し肩のラインを落としたファーベストは、より上品な印象を与えてくれそうです。配色ラインのカラーとベストのカラーを合わせることで、統一感のあるスタイリングに。

こなれた雰囲気を演出するワンカラーコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こっくりブラウンのワンピに、少しトーンを上げたブラウンのカーデを羽織ったワンカラーコーデ。周りとかぶらないこなれコーデを目指したい方にぴったりの着こなしです。オーバーサイズのカーデでもワンピのシルエットがすっきりしているので、着膨れせずに着こなせるのが嬉しいところ。

ロングコートでIラインを強調してスタイルアップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ワンピ1枚では肌寒い冬は、ロング丈のすっきりコートを羽織ると、スタイルアップ効果がグンとアップ。より縦長ラインが強調され、ロング丈どうしの組み合わせでもスタイリッシュな着こなしが完成! ノーカラーのコートからハイネックをのぞかせて、大人のレイヤードコーデを楽しんでみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.