コーデがマンネリ気味で、何か新しいアイテムをゲットしたい!と思っている方におすすめなのが、【しまむら】にラインナップされている「ブルーニット」。最近オシャレさんがこぞって着ているみたいですよ♡ あったか素材なうえに、スカートともパンツとも相性がよさそうです。値段もお手頃なので、ぜひこの機会にぜひゲットしてみて。

モコモコ感が魅力。しまむらの「ブルーニット」とは?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回ご紹介するのは、こちらのブルーニット。淡いブルーカラーにモコモコのブークレ素材を使用した、フェミニンな雰囲気が漂うアイテムです。ハイネックなので、上品さをプラスしてくれるのも魅力。裾は後ろが長いデザインで、こなれた雰囲気を演出できそう。気になる腰まわりを自然にカバーできるのも嬉しいですよね。

清楚に着こなすならホワイトカラーとの合わせがGOOD

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

キレイなブルーニットをより引き立てるのなら、清楚な雰囲気に仕上がるホワイトカラーを組み合わせるのがおすすめ。立体感のあるケーブル編みを採用したマーメイドスカートとブルーニットのモコモコ感が相まって、温もり感じるフェミニンスタイルが完成。デートにもぴったりのスタイリングです。

シックに着こなすならボトムスをダークカラーに◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブルーニットを大人っぽく着こなしたい方は、ボトムスにダークトーンのアイテムを持ってくるのがGOOD。よりブルーニットの色味が引き立ち、顔まわりをパッと明るく見せてくれそうです。足元が暗くなりすぎないよう、ホワイトカラーのシューズを合わせるとバランスの良い垢抜けたコーデが楽しめそうですよ。

オシャレ度をアップさせるなら柄ボトムスがおすすめ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブルーニットをさらにオシャレにキメたいときは、柄ボトムスをチョイス。モノトーンの柄スカートなら、程よいアクセントになり、オシャレ度をグンとアップできそうです。スカートにボリュームがある分、タックインして着こなすとすっきりとしたシルエットに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.