柔らかい印象と落ち着きを感じさせるブラウンカラーは、オシャレコーデの名脇役。今回は【ユニクロ】から登場している「大人のブラウンカーデ」を使った着こなしをご紹介します。このブラウンカーデを1枚持っているだけで、グッとコーデを格上げできそう♡

大人の魅力を引き立てるユニクロのブラウンカーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回ご紹介するのはユニクロから登場している「プレミアムラムVネックカーディガン」。ふんわりと柔らかい上質なウール素材を採用した1着で、様々なシーンで重宝しそうなデザインが魅力です。フロントに配されたポケットも程よいアクセントに。今年トレンドのチェックパンツと合わせたら、こなれた大人のスタイリングが楽しめそうですよ。

Vネックベストとシャツで作るマニッシュコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ストライプのシャツにVネックベストを合わせたマニッシュなトラッドスタイル。ブラウンカーデを羽織れば、ナチュラルな大人の魅力を引き出してくれるでしょう。ボトムスにはスウェット、足元にカジュアルなコンバースを組み合わせ、正反対のテイストをMIXさせることで旬なバランスを生み出せそうです。

カジュアルコーデもワンランク上のスタイルに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

インパクトのあるロゴTに首元がすっきり見えるバンドカラーのストライプシャツを合わせたカジュアルレイヤードスタイル。ボトムスには深みのあるインディゴブルーのジーンズでこなれたスタイリングに。そこにユニクロのブラウンカーデを羽織れば、柔らかな雰囲気の大人カジュアルコーデが完成!

スカートを合わせた女性らしいコーデとも好相性◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ここまで紹介してきたスタイリングはいずれもメンズライクなテイストでしたが、もちろんフェミニンな着こなしにも合うのがこのブラウンカーデの良いところ。ボーダーにスカートを合わせたモノトーンコーデにブラウンカーデをプラスすれば、周りと差が付く大人っぽい着こなしに。下のボタンを外せば抜け感が生まれ、すっきりとしたスタイリングに仕上がりそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様、@higuchi_73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.