ここ最近オシャレインフルエンサーたちがこぞって着ているのを見かける “ブルーカラー” 。取り入れてみたいけれど、どこでゲットするのが得策か分からない……という方に向けて、今回は【ユニクロ】で見つけた「ブルートップス」をピックアップしました。パッと気分を上げてくれそうなブルートップスを身にまとって、オシャレ度をアップしましょう♪

キレイめに着られる大人に似合うブルー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@cococloset128さんが「新色ブルーに一目惚れ」とコメントしているのが「プレミアムラムクルーネックセーター」のブルー。シンプルなデザインにふんわりと柔らかい素材を採用することで、毎日着たくなりそうなアイテムに仕上がっています。ドロップショルダーでこなれ感も◎ グレーのボトムスとも相性が良く、オンオフ重宝しそうな1着です。

ホワイトと合わせて爽やかコーデに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

クールでオシャレなイメージを持つブルーは、ホワイトと合わせることでその魅力がグンとアップ。程よいサイズ感のニットから白シャツを覗かせてキレイめな要素をプラス。ボトムスにもホワイトのパンツを合わせることで、ブルーが主役の爽やかコーデが完成するでしょう。今の季節は勿論、春先にもぴったりの着こなしです。

凹凸のある編み地とミックス糸が可愛いニットジャケット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

一点投入でサマ見えを叶えてくれそうな「ニットショートジャケット」もラインナップ。上品なホワイトとクールなブルーを織り交ぜたミックス糸で、絶妙な立体感を生み出せそうな1着です。ジャケットタイプなので、クラシックな雰囲気をプラスできるのが嬉しいところ。フロントにポケットが付いたレトロなデザインもたまりません。

こっくりブルーが目を惹くリブタートル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

発色の良いブルーの「エクストラファインメリノリブタートルネックセーター」。リブ素材で細見え効果も期待できそうな嬉しい1着です。きちんとした肉厚感が感じられて、体のラインが美しくすっきり見えるように設計されているのだとか。肌寒い時期はジャケットのインナーに、暖かくなってきたら1枚で着こなして、顔まわりをパッと明るく仕上げてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cococloset128様、@chanricode様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.