春に向けて羽織りものを充実させたい気分♡ そんなときは、シンプルで美しいシルエットのアイテムを得意とする【ユニクロ】の「新作 羽織りもの」がおすすめです。今回は、まだ発売したばかりの注目しておきたい羽織りものを4点ピックアップ。いち早く新作アイテムを取り入れて、周りと差が付くオシャレを楽しみませんか?

大人のリラックス感が魅力の「リラックステーラードジャケット」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

リラックス感のある、春にぴったりのジャケットがリリース。ゆとりのある肩まわりと程よいボリューム感に加え、落ち感が出るよう設計されているのだとか。カジュアルな雰囲気をもたらす長めの着丈もGOOD。リサイクルポリエステルを使用し、環境にも配慮されたサステナブルさも魅力です。薄めカラーのジーンズと合わせて、爽やかに着こなしてみて。

軽やかに着られる「ショートトレンチコート」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

春に活躍するトレンチコートをゲットしたいけれど、周りとかぶりにくい一味違うものを選びたい……そんな方におすすめなのがこちらのショートトレンチ。着丈を短めに設定し、Aラインシルエットを採用することで、キレイめかつ女性らしさ溢れるシルエットに。撥水加工も施されている機能性の高さにも脱帽です。ウエストベルトを絞ってメリハリのあるスタイリングも楽しめます。

さらっと羽織りたくなる「ステンカラーコート」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

クリーンにもカジュアルにも着こなせる羽織りものを取り入れたい方におすすめの1着。ミニマルなデザインに、Aラインのロング丈で程よいボリュームをオン。生地表面に適度なシワ感があり、カジュアルな雰囲気も持ち合わせているアイテムです。リラックスフィットなので、ジャケットの上から羽織れる汎用性の高さも◎

旬のボクシーシルエットを採用した「コーチジャケット」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

2023年春夏トレンドのひとつであるボクシーシルエットを落とし込んだアイテムがお目見え。メンズカテゴリーならではの、リラックス感のあるゆったりとしたラインが特徴。マットな質感の素材を採用することで、都会的で洗練されたムードを漂わせてくれそうなアイテムです。ジーンズやスラックスは勿論、春にはカラーパンツと合わせてもオシャレに着こなせそう。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.