オシャレさんたちから支持を集める【GU(ジーユー)】から、なんとあの「優秀コート」がお値下げされているとの情報を入手! 今回は、完売前にゲットしておきたい着回し力とオシャレさを兼ね備えた優秀コートを紹介します。ぜひ、いつものワードローブのルーティンに組み込んでみて。

ファッション業界のプロたちにも認められたGUの「優秀コート」とは?

画像1: 出典:GU
出典:GU

今回ピックアップするのは、GUから展開されている「ニットメルトンテーラードコート」。リラックス感がありつつ、程よくコンパクトな使い勝手の良いシルエットで、様々な着こなしにハマりやすい優秀コートです。公式サイトの情報によると「プロが選ぶGUウィメンズアウターランキング」で堂々の2位を獲得したという、実力派。シンプルで美しいラインのテーラードコートは、オンオフ重宝するヘビロテアイテムになりそうです。¥3,990(税込)でゲットできる時機をお見逃しなく!

モードな雰囲気を醸し出すブラックカラー

画像2: 出典:GU
出典:GU

カラー展開は、1つ前にご紹介したグレーに加え、ベーシックなブラック、そして柔らかいブルーがラインナップ。どれにしようか迷ってしまう……という方は、汎用性の高いブラックがイチオシ。ブラックならさまざまなカラーを合わせても映えて、モノトーンコーデからカラーコーデまで幅広い着こなしを楽しめそうです。こちらのスナップのようにブルーを差し色にすれば、クールな印象にアップデート。

淡色好きは柔らかいブルーが狙い目

画像3: 出典:GU
出典:GU

2023年春夏のトレンドであるシャーベットカラーのような優しいブルーは、今の時期から春先まで重宝しそう。淡色アイテムがお好きな方におすすめのカラーで、全体をパッと明るく華やかに仕上げげてくれるでしょう。このスタイリングのようにホワイトをメインとした着こなしに合わせると清楚な雰囲気に。可愛らしくなりすぎないよう、キレイめなアイテムと合わせるのが大人っぽく着こなすコツですよ。

洗練されたムードを漂わせるグレーカラー

画像4: 出典:GU
出典:GU

ブリティッシュトラッドがブームとなった今季、オシャレ女子から改めて注目されているグレーカラー。シンプルで美しいシルエットのコートと洗練されたグレーが相まって、いつものコーデを格上げできそうな佇まいに。ジーンズと合わせてもカジュアルになりすぎず、大人のこなれスタイリングが楽しめそうです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.