これからシューズを買い足すなら、【GU(ジーユー)】のアイテムがおすすめです! プチプラで可愛いお洋服を取り揃えたGUですが、実はシューズも優秀なんです。今回は、高見えしてくれそうな「おしゃれスニーカー」特集をお届けします。ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

きれいめにもカジュアルにも使える「レトロスニーカー」

画像1: 出典:GU
出典:GU

ベーシックな「レトロスニーカー」は、きれいめにもカジュアルにも合わせやすい優秀アイテムです。ほんのりとレトロ感のあるデザインが可愛らしく、コーデのワンポイントになってくれますよ。デニムと合わせたカジュアルなスタイルはもちろん、あえてかっちりとしたパンツと合わせてクールに決めるのも◎ カラーはグレー、ベージュ、ブルーの3色展開になっています。

特徴的なカラーリングが目を引く「メッシュスニーカー」

画像2: 出典:GU
出典:GU

周りと差をつけたい人には、「メッシュスニーカー」がおすすめです。ブルー、ピンク、グリーンなど、様々なカラーが使われたアッパーが目を引いて、コーデのアクセントになってくれますよ。ボリュームのあるソールが今っぽく、履くだけで垢抜けて見せてくれそうです。ソールは緩やかに傾斜がかかっていて、歩きやすそうなのが嬉しいポイント。

ボリューム感が可愛い♡ 「ボリュームソールコートスニーカー」

画像3: 出典:GU
出典:GU

トレンドを取り入れたいなら、「ボリュームソールコートスニーカー」がおすすめです。今っぽいボリュームソールが目を引いて、垢抜けた印象に見せてくれますよ。アッパーもソールもホワイトで統一されているので、どんなコーデにも馴染みやすそうです。デニムと合わせたカジュアルコーデはもちろん、スポーツミックスなスタイリングに合わせるのも◎

上質な素材感が高見えする「スエードタッチスニーカー」

画像4: 出典:GU
出典:GU

なめらかな素材感が目を引く「スエードタッチスニーカー」。スエードタッチの素材がアクセントになって、コーデにリッチ感をプラスしてくれそうですよ。オールシーズン使えるデザインなので、買っておいて損なしと言えそうです。こっくりとしたオレンジ色のスニーカーは、履くだけで足元に華やぎを添えてくれます。カラーは他にもグレーとブラックがあるので、お好みの色味を見つけてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.