【しまむら】では1,000円あればこなれ感のある旬なトップスをゲットできますが、なかでもおすすめしたいのがさすがに可愛すぎると噂の「770円トップス」。高見えするロゴスウェットは大人のキレカジコーデにもピッタリで、豊富な着回しも楽しめそうです。おしゃれさんもお薦めするしまむらの「770円トップス」をご紹介します。

おしゃれ見えするロゴスウェット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回ご紹介するのは、ftnインフルエンサーの@nuttueさんが購入したこちらのロゴスウェット。なんと、3枚すべて¥770(税込)のプチプラアイテムです! @nuttueさんも「こんな感じのロゴ、某SHOPで見たような…」といってしまうくらい、ロゴのデザインがおしゃれで大人っぽいのが魅力的ですね。大人コーデにも使いやすいシンプルなカラーも嬉しいポイントです。

グレーのロゴスウェットはスカートで脱部屋着感

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

グレーの生地にグリーンの英字ロゴが映えるしまむらのロゴスウェットを、@nuttueさんは同素材のグレーのスカートを合わせてワントーンコーデに仕上げています。部屋着っぽさが出てしまうグレーのロゴスウェットも、スカートを使ったワントーンコーデならきれいめのスタイリングに。お出かけコーデにも使える上品さは、プチプラの770円トップスを活用したコーデには見えませんね。

ブラックコーデにカジュアルさをプラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

きちんと感のあるブラックコーデにも、@nuttueさんはしまむらのロゴスウェットを投入。ブラックのロゴスウェットはプリントが洗練されていて、大人っぽさを保ちつつカジュアルな雰囲気を演出してくれますね。ゴールドのアクセサリーも映えてこなれ感のある着こなしです。

旬のファーベストを羽織って大人可愛く

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルな白いロゴスウェットは、@nuttueさんのように冬らしさ満点のファーベストを羽織ると大人可愛い着こなしが楽しめます。@nuttueさんが「お袖のボリューム感もタイプ」と褒めるしまむらのロゴスウェットは、袖にふっくらとしたボリュームがあってベストとも相性バツグンですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nuttue様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.