今、【ユニクロ】では人気の「コットンシャツ」がお値下げ中みたいですよ! そこで今回は、見つけたら即カゴに入れたいコットンシャツ特集をお届けします。どれもオンオフ問わず使えそうな優秀アイテムばかりなので、ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね。

シンプルで着まわしやすい「コットンシャツ」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ベーシックなデザインの「コットンシャツ」。柔らかくてカジュアル感のあるエクストラファインコットンが使われているので、オンオフ問わず着まわせそうですよ。ゆったりとした長めの着丈になっていて、さり気なく体型をカバーしてくれるのが嬉しいですよね。落ち着いたネイビーのシャツは、着るだけで大人っぽいコーデに仕上げてくれそうです。

スリット入りでもたつかない「コットンシャツ」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

クリーンなホワイトの「コットンシャツ」は、どんなボトムスとも合わせやすい優秀アイテムです。ゆったりとしたシルエットながらも、裾にスリットが入っているのでもたつかないのが嬉しいポイント。1枚でも十分サマになりますが、ベストやカーディガンとレイヤードすれば、また違ったスタイリングを楽しめますよ。ロングシーズン使えるので、買っておいて損なしと言えそうです。

1枚でコーデの主役になる「コットンストライプシャツ」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

清潔感のある柄が目を引く「コットンストライプシャツ」。1枚でも着映えするので、シンプルなボトムスと合わせてもおしゃれに決まるのが魅力的です。明るめの色味なので、春先まで違和感なく使えそうですよ。トップスや羽織りとしてはもちろん、コーデのワンポイントとして肩掛けにするのもおすすめです。カジュアルなデニムとも合わせやすいデザインなので、オンオフ問わず着まわせそうですよ。

落ち着いた色味が大人っぽい「コットンストライプシャツ」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

大人っぽいコーデに仕上げたいなら、「コットンストライプシャツ」がおすすめです。落ち着いた色味なので、どんなボトムスとも合わせやすいですよ。ゆったりとした大きめのシルエットになっていて、こなれた雰囲気に見せてくれそうです。きれいめのパンツでクールに決めたり、デニムと合わせてカジュアルに着こなすのも◎

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.