【GU(ジーユー)】で可愛すぎる! と話題になっている商品を知っていますか? 今回は購入者が早くも「今年1位」と宣言する、大人っぽ「ジャンパードレス」の魅力をたっぷりとご紹介します。プチプラとは思えないハイクオリティ商品は、買い逃すと損した気分になりそう。売り切れが予想されるので、気になる人は早めにチェックしてください。

今年1位! マニアも大絶賛の大人っぽジャンパースカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

マネして買いたくなるほど素敵なGUアイテムを数多く投稿するインフルエンサー@neni.moさんが「仕上がりも良くて、暫定今年1位」と、早くもNo.1を宣言しているのは「マーメイドニットジャンパードレス」。ほどよく厚みのあるダブルジャカード素材で仕立てたワンピは、裾にかけてゆるやかに広がる美しいマーメイドシルエットで大人に似合うエレガントな着こなしを実現。

人気ランキング第1位! 売り切れ前にGETしたいジャンパードレス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

GU公式オンラインサイト人気ランキングワンピース部門、第1位(2023/1/23時点)を独走中のジャンパードレス。「瞬く間に人気」とコメントしているインフルエンサー@miyukici(前後に半角アンダーバー3つ)さんも「絶対使える」「めちゃくちゃ可愛くてとても気に入っています」と大絶賛。これは売り切れる前にぜひGETしたいですね。

丈感が絶妙で小柄さんにも激推し!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「絶妙な丈感やった」とコメントしているインフルエンサー@tomomi__328さんは、身長150cmでSサイズをセレクト。小柄さんもバランスよく着られるのも人気の秘密のようです。購入したお店には「この商品は個体差があります」という注意書きのPOPがあったそうなので、試着して自分好みの丈感を見つけてみてください。

ストレッチ性のある柔らか素材で着心地も最高!

画像: 出典:GU
出典:GU

公式オンラインサイトで「伸縮性を備えた心地よいフィット感」と紹介されているジャンパードレスは、スタッフさんによると「柔らか素材のニットで着心地のいい」とのこと。ニットのチクチク感が苦手な人もGUの商品ならストレスフリーにおしゃれを楽しめそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@neni.mo様、@miyukici(前後に半角アンダーバー3つ)様、@tomomi__328様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.