冬から春にかけてコーデに手放せないニットを新調するなら、マニアも追加で買ったという【ユニクロ】の「美シルエットニット」がおすすめ。今回は、シルエットの美しさに惹かれるニットを2アイテムご紹介します。大人可愛い最強セーターやパートナーとシェアできるニットなど、魅力的な商品が登場するのでぜひチェックしてください。

マニアも追加で購入した美シルエットニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずは、縫い目のない製法で美シルエットを演出する「3DコットンブレンドVネックセーター(長袖)」。シャープなネックラインと長すぎない丈感でスッキリとした着こなしも叶うニットは、ユニクロマニア@chanricodeさんも「追加でネイビーゲットです」とイロチ買いするほどお気に入り。「大人可愛い最強セーター」と大絶賛しています。

何度も可愛いと言いたくなる春色ピンクニット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

印象も顔色もパッと華やぐピンク色に、何度見ても「可愛い♡ 」と言いたくなるVネックニット。淡い発色で大人も気負わず着られるニットは、プラスワンするだけで春先取りコーデが完成。全5色展開ですがSNSをチェックするとピンクがダントツ人気のようなので、欲しいと思った人は早めにGETしてください。

立体感のあるシルエットが美しい3Dクルーネックニット

画像: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

続いて、ユニセックスラインの「3Dクルーネックセーター(長袖)」。ざっくりとした編み地と首元 & 袖口 & 裾のリブ使いでこなれた印象を与えるニットは、3D無縫製ならではの立体感のあるシルエットが魅力。カジュアルさをセーブしたデザインで、テイスト問わず使える着回し力の高さも魅力です。

ジェンダーレスアイテムでパートナーとシェアできる

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@yu_kooooooo0620さんは「可愛かったので拝借しました」と、旦那さんが購入したものを着用。「男性が着てもいい感じなので兼用で購入もあり」とコメントしているように、パートナーとシェアできるのも嬉しいポイントです。ブルーのスカートを合わせると、冬映えが叶うきれいめカジュアルスタイルに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@chanricode様、@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.