まだまだ冬コーデが続く中、そろそろコートを買い足したいと思っている人は【ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)】の「ノーカラーコート」がおすすめ。人気ランキング上位に君臨するノーカラーコートは、買って損なしの優秀アイテム♡ 今回は、ノーカラーコートの魅力をたっぷりとご紹介します。

羽織るだけで上品見えが叶う美シルエットコート

画像1: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

ロペピク公式オンラインサイト人気ランキング上位に君臨する「ウール混バックタックノーカラーコート」。クルーネックタイプのノーカラーコートは、サッと羽織るだけでエレガントな雰囲気をまとえるのが魅力。比翼仕立ての美シルエットでシーンを問わず使えるので、オンにもオフにも大活躍しそうです。

スカートにもパンツにもOK! 絶妙な丈感で着回し抜群

画像2: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

長すぎない丈感でパンツにもスカートにも合わせやすいノーカラーコートは、コーデに迷ったときの救世主に。ロングコートに苦手意識がある小柄さんもバランスよく着こなせそうです。丈感だけじゃなく袖のタグとバックタック & ベルト切り替えで、さりげなくおしゃれのアクセントをプラスできるのも魅力的。

軽量であったか♡ インナー次第で今から春まで使える

画像3: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

ロペピク公式オンラインサイトで「とても軽くあたたかでしなやかな生地感」と紹介されているノーカラーコートは、着心地のよさにもやみつきに。軽やかに着こなせるので、冬は厚手のニットやスウェットを春先はブラウスやロンTを合わせると、ロングシーズン着回せそうです。毎日のコーデに手放せなくなりそうですね。

どの色も捨てがたいおしゃれカラーがラインナップ

画像4: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

カラバリはブラック・グレー系・キャメル・ラベンダーの4色展開。着回し抜群のブラックのほかに、おしゃれなニュアンスカラーが揃っているのも人気のポイントかもしれません。明るく上品な雰囲気をまとえるラベンダーは、春先取りコーデを楽しめそう♡ 20%オフの¥14,080(税込)で購入できるので、欲しいと思った人は今がチャンスですよ。

※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.