今季も引き続き「ツイード風トップス」が話題みたいですよ♡ そこで今回は、これからバズりそうな【GU(ジーユー)】のツイード風アイテムを一挙にご紹介します。どれもプチプラとは思えない名品揃いなので、ぜひ売り切れ前にGETしてくださいね。

羽織るだけでサマ見えする♡ 「チェックニットジレ」

画像1: 出典:GU
出典:GU

いつものコーデにプラスワンしたいなら、「チェックニットジレ」がおすすめです。羽織るだけでサマ見えするので、買っておいて損なしと言えそうですよ。ツイード調のデザインがとってもおしゃれで、品の良さを演出してくれます。かっちりとしたパンツと合わせてクールに決めたり、デニムと合わせて程よくカジュアルに着こなすのも◎

アレンジ自在に着こなせる「ツイーディクロップドベスト」

画像2: 出典:GU
出典:GU

モノトーンカラーの「ツイーディクロップドベスト」は、着るだけで大人っぽさを格上げしてくれますよ。スッキリとしたネックラインなので、シャツやタートルネックと好相性に着こなせそう。ボタンを留めても留めなくてもサマになるベストは、1枚持っておけば色んなスタイリングを楽しめますよ。金色のボタンがとっても上品で、高見えしてくれそうなのが嬉しいポイント。

オンオフ問わず着まわせる「ダブルポケットカーディガン」

画像3: 出典:GU
出典:GU

上品なデザインの「ダブルポケットカーディガン」は、オンオフ問わず使えそうなアイテムです。ツイード調の生地が特徴的で、¥2,990(税込)とは思えないクオリティの高さですよ。ジャケットに比べて気軽に着用できるので、春先まで使えそうです。パールのボタンがとっても上品で、落ち着いた色味ながらも女性らしいコーデに仕上げてくれます。

ロング丈が大人っぽい「フェザーヤーンロングカーディガン」

画像4: 出典:GU
出典:GU

ロング丈の「フェザーヤーンロングカーディガン」は、羽織るだけで大人っぽいコーデに仕上げてくれますよ。毛足の長い素材が使われていて、肌寒い季節にぴったりです。ツイード調のデザインがとっても上品で、高見えしてくれそうなのが嬉しいポイント。フェミニンなワンピースやスカートのコーデはもちろん、カジュアルなデニムと合わせてもきれいめに引き寄せてくれます。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.