今シーズン大注目したいのは、コーデに取り入れるだけであか抜けそうな「ブラウンアイテム」です。こっくりとした色味が大人っぽく、上品なコーデに仕上げてくれますよ♡ 今回は【ユニクロ】でGETできるブラウンアイテムをご紹介するので、ぜひチェックしてくださいね。

いつものコーデをマンネリ打破!「バケットハット」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものコーデがマンネリ気味という人には、ブラウンの「バケットハット」がおすすめです。こっくりとしたカラーが冬らしく、シーズンムードを高めてくれますよ。落ち着いた色味なので、どんなコーデにも合わせやすいのが嬉しいですね。野暮ったく見えがちなブラックコーデも、ブラウンのハットを取り入れることでメリハリをつけられますよ。

ブラウン合わせでアンサンブル風に♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

上級者見えを狙うなら、ブラウンの「スフレヤーンカーディガン」と「ヒートテックシームレスリブタートルネックT」を合わせてアンサンブル風に着こなすのがおすすめ。合わせて着るだけでサマ見えするので、コーデに困ったときに便利ですよ。なめらかなカーデの素材感が大人っぽく、高見えしてくれそうです。ボトムスにデニムを合わせれば、好印象な大人カジュアルコーデに。

オンオフ問わず着まわせる! ブラウンカーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

サッと羽織れる「スフレヤーンカーディガン」は、春先まで使えそうな優秀アイテムです。ベーシックなデザインなので、どんな洋服とも合わせやすそうですよ。羽織りとしてはもちろん、ボタンを留めればプルオーバー風にも着られるのが嬉しいですよね。お尻まで隠れる長めの丈感なので、さり気なく体型をカバーしてくれますよ。淡色でまとめて、女性らしい雰囲気に仕上げたコーデです。

シンプルで使いやすい「レザータッチ2WAYボストンバッグ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなデザインの「レザータッチ2WAYボストンバッグ」は、デイリー使いしやすいアイテムです。凹凸のあるレザータッチ素材が上品で、高見えしてくれそうですよ。肩掛けができるショルダー紐が付いていて、コーデに合わせて持ち方を変えることができる優れもの◎ インフルエンサーの@_ariiisu_さんによると「長サイフがよゆうですっぽり入ったよ」とのことで、使い勝手が良さそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shooowear様、@asamimiiii様、@minamii.__様、@_ariiisu_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.