今、【3COINS(スリーコインズ)】では「人気美容グッズ」が再入荷されているみたいですよ! 今回ご紹介するのは、3COINSで人気の【and us(アンドアス)】シリーズ。どれも使いやすいと話題になっているアイテムばかりなので、ぜひ売り切れ前にGETしてくださいね。

出先でサッと髪を整えられる! 「【and us】ヘアスタイリングブラシ」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

ヘアケアグッズでおすすめしたいのが、「【and us】ヘアスタイリングブラシ」です。髪の表面をブラシで撫でるだけで、簡単にハネ毛・浮き毛・おくれ毛・セットの乱れを整えてくれる優れもの◎ マスカラタイプになっていて、手を汚さずに使えるのが嬉しいですよね。ポーチに入れやすいサイズ感なので、出先で髪の乱れが気になったときにサッと整えられるのが魅力的です。

3WAYで使える! 「【and us】持ち手折り畳みミラー」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

「【and us】持ち手折り畳みミラー」は¥330(税込)というお手頃価格ながらも、1つで3役もこなしてくれる優れものなんです。手持ち・置き型・壁掛けの3WAY仕様になっていて、用途に合わせて使い分けることができるのが嬉しいですよね。片面は等倍鏡、もう片面は拡大鏡になっているので、細かい部分のメイクをするときにも便利ですよ。持ち運びやすいサイズ感で、旅行やお泊りにも使いやすそう◎

肌をムラなくカバーしてくれる「【and us】メイクスポンジ3個セット」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

「【and us】メイクスポンジ3個セット」は、形の異なるスポンジが3個セットになったお得感のあるアイテムです。しずく・しずくカット・ひょうたん型がセットになっていて、肌をムラなくカバーしてくれそうですよ。公式サイトによると「用途や使用感によって本体をカットするのもおすすめです◎ 」とのことなので、ぜひ自分に合った使い方を見つけてくださいね!

これさえあればメイク完了! 「【and us】メイクブラシ5本セット」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

可愛らしいピンクの「【and us】メイクブラシ5本セット」は、見た目だけでも気分が上がりそうなアイテムです。これ1つあればメイクブラシに困らない! というぐらい充実しているので、買っておいて損なしと言えそう。セット内容は、シェーディングブラシ、パウダーブラシ、ブレンディングブラシ、ポインテッドブラシ、スクリューブラシの5種類です。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.