本格的な味わいのスイーツをお探しなら、【業務スーパー】を要チェック! 今回は、業務スーパーマニアのインフルエンサーさんが厳選した「BEST新商品」と「女子ウケ商品」の中から4点をピックアップしてご紹介します。かなり支持されているようなので、必見です♡

どちらも気になる!「とろけるパンナコッタ・キャラメルプリン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、業務スーパーで人気の紙パックに入った「とろける」シリーズ。インフルエンサーの@mochiko3minさんは「特にこの2つが人気」とのことで、「パンナコッタ」と「キャラメルプリン」をピックアップされています。どちらも1kgのビッグサイズ! 家族で食べるときも、遠慮せずにたっぷり楽しめますね。

できたての美味しさを味わっちゃおう!「冷凍クロワッサン生地」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「冷凍クロワッサン生地」をご紹介。こちらは自宅で焼き上げることでできたての味わいが楽しめる商品です。@mochiko3minさんによると「めちゃ人気」の商品なのだとか。「パンオショコラ」も登場しているようなので、両方楽しみたいですね。SNSでも人気が高いようなので、これは見逃せません!

甘くて最高に美味しい♡「月餅」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「月餅」をご紹介。@mochiko3minさんは、「あずき餡」「ココナッツ餡」、ナッツが入った「白餡」の3つを紹介されています。生地の中には、餡がぎっしり♡「めちゃうまだった、、」とのことで、かなりクオリティが高そうです。ほどよいサイズ感も嬉しいポイント! 小腹がすいたときやちょっと休憩したいときに、いかがですか?

“圧倒的” な人気かも!「ベルギーワッフル」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後は「ベルギーワッフル」をご紹介。こちらは、チョコがけタイプとプレーンタイプの両方が展開されているようです。どちらも美味しそうですね♡ @mochiko3minさんによると、支持している人が圧倒的に多い商品なのだとか。お値段のわりに「本格的なお味」が楽しめるようなので、冷凍庫にストックしておくのもいいかも。朝食におやつに、オススメです。

業務スーパーには、甘党さんの心を掴む商品が豊富のようですね。みなさんかなり注目されているようなので、お見逃しなく♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mochiko3min様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.