「君のために借りた部屋だよ」不倫相手の甘い言葉。でも「君」が1人とは限りません。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

お金好き美女

友人L子は派手めな美人。性格も明るく、男性にはモテました。

でもお金好きなのが悪いクセ。
「若い男ってお金持ってないじゃない?デートがイマイチなのよね」
そんな訳で年上既婚者との不倫を繰り返していました。

今度は本命かも⁉

でも不倫はそんなに長くは続かないのが常。
「そろそろ略奪婚したい」などとキケンな事を口走るようになったL子。

そんなL子が「今度こそ本命かも」と言う男性が。
年齢は15ほど上でしたがイケメン、リッチ。L子のために部屋まで借りてくれました。
「鍵くれたの。何としても奥さんから奪い取ってやるわ‼」
友人達は「そんなに上手くいかないよ」と呆れ顔。

まさかの違う女と最中でした

借りてくれた部屋は2人で会う時専用。普段は行く事はありませんでした。
でも、ある時「そうだ、掃除しておこう」と珍しく殊勝な事を考えたT子。

ウキウキと部屋に行き、鍵を差し込みガチャリと開けると・・・。
すでに靴が2足。1足は彼、もう1足は女物。「え?」と思いながら部屋に入るとベッドの中で絡み合う男女。
L子に気付いた彼は一言。

「ちょっと待って。あと少しだから」

L子は頭の中真っ白。言葉も出ませんでした。
そして絡み合う2人に鍵を投げつけて、部屋から出たそうです。

愛人は1人とは限りません

L子は「やられたわ〜」としばらく落ち込み。そして「決めた!若い男を金持ちに育てる!」と方向転換。
友人達は「頑張ってね」と冷めたエールを送っています。

リッチな男性はたいてい女性の扱いが上手。「運命の人かも⁉」なんて思ってしまう事もあるでしょう。
でも良く考えて。そういう男性が1人の愛人で満足するでしょうか。
不倫だけでもキツイのに複数の愛人の1人なんて、絶対嫌ですよね。

ftnコラムニスト:kanonmaru

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.