ftnアンバサダーのイカちゃんです。
今週の星座占いをチェックしましょうー!

いて座

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

詰めすぎに要注意

「◯◯に行かない?」「◯日、空いてないかな?」と楽しいお誘いがかかるでしょう。あなたはフットワークが軽いので基本的に人からの誘いを断りませんが、その結果、予定がパンパンに詰まって自分を追い込んでしまいそうです。「時間もお金も無い」なんて状況に陥る可能性があります。今のところ人との用事がない人でも、自ら予定を増やしてタイトなスケジュールにしてしまいそう。時間管理、体調管理しっかりと。

【金運】
好調でしたが徐々に下がります。予算を組まず自由にお金を使っているなら要注意です。今からでも間に合うので、家計簿をつけたりして何にどのくらいお金を使っているのか把握しましょう。気をつけないと、考えなしにサラッと出費してしまいそう。

【仕事運】
今週のあなたは、目的のために手段を選ばず。感情論では、問題は解決しないと知っています。客観的な視点を持ち、時には手厳しい意見を出すこともあるでしょう。

やぎ座

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

あっちっち!

さて、今週のあなたはヒートアップするようです。「何としてでも達成してみせる」という意気込みが強く、熱いハートで前進していきます。「頑張りすぎじゃないか?」と心配する声が寄せられますが聞こえないよう。周りが見えないほど目の前のことに集中しているのです。今のあなたは鋼でできています。燃え尽きることなく、どんなハードルも強靭なメンタルで超えていくでしょう。もし昇進を狙っているなら今こそ名を上げる努力を。

【金運】
しばらく良いとも悪いとも言い切れない当たり障りのない運気でしたが、やっと回り始めます。開運ポイントは地元や家庭。ふるさとへ帰省する良いタイミングかもしれませんね。自宅でまったり過ごすのも素敵です。

【仕事運】
どんな仕事にも自分らしさをプラスしてください。なぜ、あなたがその仕事をするのか?そう誰かに問われる前に自問自答してみましょう。あなたにしか出来ない仕事とは何ですか?

みずがめ座

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

何がしたいかな?

勢いのある運気に乗って、やりたかったことを始められる一週間です。夢や希望のために行動を起こしましょう。自分が一体何をしたいのか分からないのは、まだ己と向き合いきれていないからかも。自分の気持ちに素直になれば自ずと答えも見つかるはずです。本当の自分を見つけるために自己分析をしたり、やりたいことを紙に書き出してみてくださいね。現実的に出来ることではなく、非現実的に思えてもやりたいこと、叶えたいことを思い浮かべましょう。

【金運】
人から好かれやすく、あなたの一挙手一投足に注目が集まります。楽しい会話をすることができるので人との交流を深めると良いでしょう。華やかなオーラをまとって社交場へ。

【仕事運】
意見を交わしチームと切磋琢磨して進めるというよりも、ひとりで静かに思考を巡らせて解決に導くでしょう。思っていることをあまり言葉にしないので淡白に映ることもあります。隠さず少し伝えてみましょう。

うお座

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

マイペースを保って

以前は楽しかった人付き合いが面倒になってくるかもしれません。せっかくのプライベートタイム。自分のペースで趣味や買い物を楽しみたいのに相手に合わせなければならず、「なんのために一緒にいるのだろう」と不満を抱くことも。「やめてほしい」と指摘して険悪になるのは嫌だけど、このまま私だけ我慢するのも違う・・・コミュニケーションに嫌気が差す瞬間が多いようです。ちょっと疲れてしまったなら、相手とは距離を置いてみましょう。

【金運】
上昇中!臆病にならず決断しましょう。先週お伝えした通り、お金のセーブはできていますか?計画は実行へ移してくださいね。心が潤おうモノ・コトに注目しましょう。人生を楽しんで!

【仕事運】
感情論で決めるのではなく、もう少しエビデンスを集めてから発言しても良いかもしれません。あなたの頭の中に思い浮かんだアイデアはどれも素敵で、ダイヤモンドの原石のよう。無駄にしないよう思考を巡らせ、調査を綿密に行ってくださいね。

まとめ

読んでくださり、ありがとうございました!
今週もキラキラ輝きましょうね☆

画像: 【ftnアンバサダー イカちゃん】 星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう! instagram

【ftnアンバサダー イカちゃん】
星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう!

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.