新作ながら早速SNSを賑わせている【ユニクロ】の「スムースコットンクルーネックセーター」。今回は、次のバズり候補と噂されている「新作クルーネックニット」の魅力をたっぷりとご紹介します。感度の高いおしゃれさんが続々購入しているクルーネックニットは、すでに品薄という情報も! 気になる人は早めにチェックしてください。

ネクストバズり候補! コットン100% が嬉しい新作クルーネックニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ネクストバズりアイテムとして注目されている【ユニクロ】の新作「スムースコットンクルーネックセーター(長袖)セットアップ可能」。ニット見えする柔らかな空気感をまといながらコットン100% で仕立てた商品は、実際に着用したインフルエンサーの@mi___.5さんいわく「程良い肉厚具合でチクチクしない」とのこと。着心地のよさもやみつきになりそうです。

店舗はすでに品薄! 欲しい人は今すぐポチって

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「1枚あれば無敵」と大絶賛しているインフルエンサーの@manami_68_さんによると「近くの店舗はもう品薄」とのこと。今のところ公式オンラインストアではカラーもサイズも在庫が揃っているので、欲しいと思った人は今すぐポチッとしてください。

迷わずGETしたいバズり候補筆頭のブルーニット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今シーズンのトレンドアイテムとして注目されているブルーニットは、売り切れが予想されるバズり候補。@mi___.5さんも「春も使える」「デニムが似合う綺麗なブルーがお気に入り」と愛用中。ニュアンスのある発色でコーデにしっくりなじむブルーニットは、大人も気負わず取り入れられそうです。

セットで購入するとコーデの幅が広がる

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

セットアップ可能なクルーネックニットは、同シリーズの「スムースコットンブレンドスカート」を合わせると迷わずコーデが完成。タックインもアウトもおしゃれにキマる絶妙な丈感のクルーネックニットは、スカートにインするとオフィスシーンにもぴったりの上品スタイルに。1セット持っておくとオンにもオフにも大活躍しそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mi___.5様、@manami_68_様、@maria_r_t_y様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.