トップスに重ねるだけでおしゃれが決まるジャンスカが欲しいなら、種類豊富にラインナップする【しまむら】をチェックしてみて。【しまむら】では、しまラーも絶賛する激かわ「ジャンスカ」が続々登場。プチプラとは思えないハイクオリティアイテムが揃っているので、ぜひお気に入りの1着を見つけてください。

本当は教えたくない……激かわ & 激アツジャンスカ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

裾にかけてなだらかに広がるマーメイドシルエットとポケットに装飾されたパール調ボタンで、エレガントな着こなしが叶うジャンスカ。上品な華やぎを与えるベージュが淡色好きも虜にしそうなジャンスカは、本当は教えたくない激アツ商品。ハリのあるダンボールスウェット素材で高見え効果も期待できます。

完売前に欲しい! しまラーの「今期1 激推し」ジャンスカ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

首元のひと癖デザインがおしゃれ見えを後押しする【しまむら × 星玲奈さん】コラボのジャンスカ。@_da_aco_さんも「この冬しまむらで今期1 激推しのアイテム になりました」と大絶賛しているジャンスカは、プチプラとは思えないクオリティの高さに脱帽。完売が予想されるので、見つけたら即GETしてくださいね。

きれいめにスタイルよく着こなせるキルトジャンスカ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

人気インフルエンサーTERAさんがプロデュースする【terawear emu(テラウェア エミュー)】のジャンスカは、旬のキルト素材仕立てでトレンドライクなコーデを実現。シャープなラインでクリーンな着こなしが叶い、ストンと落ちるIラインシルエットで細見え効果も期待大。ドロップショルダーもおしゃれ見えに一役買ってくれそうです。

2WAYで使える着回し抜群のツイードジャンスカ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今旬のツイード調素材を採用、大人可愛い華やかさを醸し出せるジャンスカ。縦に並んだフロントボタンや裾のフリンジなど細部にまでこだわったジャンスカは、しまラーの@ybtn_1024さんも「生地に厚みがあって高見えします」とコメント。ボタンを外すとジレとしても使えるので、1着持っておくとコーデのバリエーションが広がります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様、@__koko.o様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.