冷えは美の大敵! 今話題を集めている温活にトライしたいと思っているけど、何から始めればいいかわからない……と悩んでいる人へ。今回は今のうちに買っておきたい「温活グッズ」をご紹介します。まだまだ寒い日が続きますが温活に力を入れて体を温め、健康 & ビューティをアップデートしませんか♡

まずはヒートテックソックスから温活スタート!

画像: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

手軽に温活を始めたいなら、身近にあって気軽に取り入れられる【ユニクロ】の「ヒートテックソックス」がおすすめ。ふわふわ素材で見た目もあたたかいソックスは、足元の冷え対策に効果を発揮してくれそう。「冷え対策は足元から」と言われているように、まずはソックスから温活をスタートしてみませんか。

温活しながらおしゃれ見えも叶うアームウォーマー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

手首をあたためるアームウォーマーは、トレンドアイテムとしても注目されている旬の温活グッズ。おしゃれ見えも温活もできる、まさに今のうちに買っておきたいアイテムです。実際に使用している@yume___toさんが「お出かけにもお家でのリラックスタイムにも◎ 」とコメントしているように、日常生活で手放せなくなりそうです。

温浴効果が高まるミネラルバスパウダー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

温活と言えば、体を芯から温める入浴も欠かせません。入浴時に使いたいのは「イルコルポ ミネラルバスパウダー」。公式オンラインサイトで「ミネラル豊富な宮古島の「雪塩」と「海藻エキス」の相乗効果により、入浴の温浴効果を高めます」と紹介されている温活グッズの使用感は「体の中から温かく、しっとりとした肌に」とのことです。

ジンジンぽかぽか♡ 角質除去しながら温活できる美容グッズ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

一見、何に使うの? と思ってしまうこちらの商品は、足の角質ケアアイテム。汚れを落とすだけじゃなく血行促進効果も期待でき、実際に使用した@mika_____akimさんは「洗い流したあとはとってもスッキリ」「ジンジンぽかぽか」するのを実感できたのだそう。手軽に温活できる美容グッズはぜひ試してみたいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
ユニクロ、
@yume___to様、
@non_2227様、
@mika_____akim様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.