ftnアンバサダーのイカちゃんです。
今週の星座占いをチェックしましょうー!

しし座

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

向き合う

長いこと抱えていた悩みの正体が見え始めます。問題点が浮き彫りになり、解決の糸口を見つけられるでしょう。それと同時に、自分にも原因があるのだと嫌でも気づかされるようです。自身と向き合い、自分の嫌なところに目を向けなくてはなりません。短所を長所でカバーするのではなく、欠点を自覚することが肝心です。今からする失敗、受ける指摘は全て未来に活かせるもの。さらなる飛躍を遂げるために必要な通り道です。

【金運】
低下していた運気も少しずつ回復の兆しを見せます。しかし、まだgoodとは言えません。引き続き、気を引き締めてくださいね。相手のことを考えて行動すると気が巡ります。お金を使うとしても、優先順位は他人>自分で。

【仕事運】
地道な作業が捗るときです。この際、溜まった書類整理や資料作りなどの事務仕事を終わらせてしまいましょう。ひとりでもくもくと取り組むことがお勧めです。ソフトウェアを活用して時短も意識して。

おとめ座

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

ワタワタッ!

楽しい日々も落ち着き、仕事に向き合う日常が帰ってきます。ひとりでコツコツ仕事をこなしたいのですが、あなたの助けを求めて「ヘルプ!」と声がかかりそうです。対応範囲外の案件にまでアドバイスを求められてしまう人もいるかもしれません。なにかと忙しく、あっという間に来週を迎えるでしょう。ワタワタした日々を送って疲れないためには、事前準備を怠らないことが大切です。

【金運】
人との繋がりを感じられる仕事をしましょう。こちらから積極的にコンタクトを取ったり、なるべく顔を見せながら話したりしてください。スマートな対応や気の利いた一言が相手の心を掴み、今後の展開に影響を与えます。

【仕事運】
好調ですがテキパキとこなすあまり、ひとりで突っ走ってしまう可能性があります。細かいところまで気づけるのは素敵ですが、人の仕事を取っていないか今一度周りを見渡してみてくださいね。周囲を置いてけぼりにしないよう気をつけましょう。

てんびん座

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

やさしい武器

今週のあなたはとってもチャーミング!お茶目な魅力で周囲の人々を虜にしちゃいます。日常の中に小さな幸せを見つけられる天才にもなり、何事もポジティブに考えられる週です。あなたから溢れる幸せオーラは、周りの人をも温かく包み込むでしょう。そんな中、愛嬌を振りまいて冷たくしてくるひとがいたら微笑みで返して。笑顔に勝るやさしい武器はありません。自分らしくあることを恐れず喜怒哀楽の感情を出しましょう。

【金運】
しばらく好調でしたが週の半ばから下がっていきます。来週以降に向けて節約を始めても良いかもしれません。逆に、ずっと欲しかった物があれば買う気のある今のうちにポチってしまうのもアリですよ。

【仕事運】
外に出て仕事をするより家で取り組んだ方が捗ります。在宅ワークが可能なら自宅のデスク周りを整理して、仕事環境を整えてくださいね。出勤が必須の人はオンとオフの切り替えを大切に。メリハリをつけて効率を上げましょう。

さそり座

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

結 ーその壱ー

物語は第一章の終わりに入ったようです。去年の9月から今日までの約4ヶ月を振り返ってください。あなたは少しずつ成長しましたね。今週から、この4ヶ月間を通して積み上げた努力が評価されます。これは起承転結の「結」にあたりますが、あくまで第一章の終わり。数週間後に幕が開ける第二章に向けて、ひと段落をつけるためのまとめ編です。新たなスタートを切るために、一度自分を見つめ直してみましょう。

【金運】
ここ最近いまいちでしたが、金曜日からグンと運気がUPします。しかし、しょんぼり暗い気持ちを持ち続けると、せっかくの良い気もズーンと重く…。顔と口角を上げてハレの雰囲気を自らまといましょう!

【仕事運】
「着眼点が鋭いね」と評価されそうです。注目するポイントが他の人とは異なり、その洞察力を頼りに相談されることもあるでしょう。普段は物静かな人も今週はおしゃべり好きに。言いたいことをハキハキと伝えられます。ただし、考えすぎないように。

まとめ

読んでくださり、ありがとうございました!
今週もキラキラ輝きましょうね☆

画像: 【ftnアンバサダー イカちゃん】 星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう! instagram

【ftnアンバサダー イカちゃん】
星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう!

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.