今回は1枚で様になり、こなれ感のあるスタイルに仕上げてくれる【しまむら】の「大人っぽワンピ」特集。インフルエンサーのお手本コーディネートと一緒に、着こなしのコツや魅力もお届けします。しまラーがガチ買いしたアイテムなので、ワードローブの一軍になるお気に入りの1枚が見つかるかも?

レイヤード次第できれいめにもカジュアルにも変身

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初に紹介する「ウラキモウソデハイショクOP 」は、シンプルなノースリーブのワンピース。ブラウスとあわせるときれいめに、カットソーならカジュアルな着こなしを楽しめます。もこもこのアウターで冬ムードを高めるのも◎

体型カバーも叶えてくれそう

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シボ加工のような、凹凸のある生地が可愛いキャミワンピ。視線を高く誘導できる胸下の切り替えで、体型カバーも叶えられそうです。透け感のあるレースブラウスとあわせると、日常になじむドレスライクな着こなしに!

華奢なリボンとフレア袖がポイント

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

袖のフレアとウエストの華奢なリボンがポイント。シンプルながらもディテールにこだわった1枚で、女性らしさを引き立ててくれそうです。実際着用したしまラーの@chiii.yyyも、「メロウのデザインがとんでもなく可愛くてサイズも良かったので即決しました♡」とお気に入りの様子。

レイヤードが楽しめる深めのVネックが◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後に紹介するのは、モードライクなキルティングジャンスカ。深めのVネックなので、カットソーやタートルネックとのレイヤードが楽しめます。フレンチスリーブで、気になる二の腕をふんわりカバーしてくれるのも嬉しいポイント!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@___namiism様
@blackbunny____様
@chiii.yyy様
@__koko.o様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.