どんなコーデを組もうか迷ったときは、【ハニーズ】の「キレイめスカート」をチェックしてみて。プチプラ感のない上品なデザインは、大人女子のデイリーコーデを助けてくれるはずです。そこで今回は【ハニーズ】の「キレイめスカート」と、オシャレさんたちの素敵な着こなしをご紹介します。むちゃくちゃ使える優秀アイテムなので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

大人っぽさを引き出す!クラシカルな幅広プリーツスカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「プリーツロングスカート」は幅広プリーツがクラシカルな印象。ロング丈と相まって、大人っぽくはけそうな一着です。落ち着いたブラックカラーがキレイめ感を押し上げるはず。インフルエンサーの@yume___toさんは、存在感のあるもみじ柄カーディガンを合わせたコーデを披露。遊び心のあるキュートな柄も、「プリーツロングスカート」が大人に似合うバランスに昇華してくれそうです。

定番チェック柄はマーメイドシルエットで今っぽく

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

フェミニンなシルエットが目を引く、チェック柄の「マーメイドスカート」。「最近こればっかりはいてます」と、インフルエンサーの@chaa_nakoさんもお気に入りのようです。ゆったりとしたシルエットのパイピングカーディガンを合わせて、上品かつ柔らかなコーデに仕上げています。カーディガンのパイピングとスカートのカラーをリンクさせ、統一感を引き出しているのもポイントです。

柄入りニットとも調和!ホワイトアイテムを合わせた清楚コーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「プリーツロングスカート」の着回しを楽しんでいる@yume___toさん。クリーンなホワイトニットを合わせて、イノセントなコーデを作り上げています。ニットは顔まわりを可憐に彩る求心柄。シンプルなスカートだからこそ、柄入りのニットともきちんと調和するはずです。小物もホワイト系でまとめれば、清楚なムードを高めることができそう。

柔らかさをまといたいなら、細めプリーツをセレクト

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

プリーツスカートは、細めのプリーツをセレクトすると愛らしさが増しそうです。動きに合わせた揺れ感もUPするから、柔らかさをまとえるはず。インフルエンサーの@coco__hitomiさんはアイボリーのニットを合わせ、淡色ワントーンコーデを組んでいます。プリーツスカートの柔らかさと相まって、儚げなイメージに引き寄せられるかもしれません。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yume___to様、
@chaa_nako様、
@coco__hitomi様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.