こんなに可愛くて高コスパなのに、まだ買ってない人いる!? 見逃したらあまりにもったいないのが【3COINS(スリーコインズ)】のフラワーピアスなんです。可憐で女性らしいフラワーモチーフは、どんなコーデと合わせても好感度を引き上げてくれる優秀さが魅力。今の時期、春の先取りとして取り入れるのにも最適です。キレイめからクールまで、幅広いテイストからどれを選びますか? もちろん、価格はどれも¥330(税込)です。

揺れるフラワーモチーフにドキッ♡

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

つけるとふんわり揺れるのが可愛い「フラワー3連ピアス」です。華奢なつくりとパール調のパーツが、おしとやかでフェミニンなイメージを与えてくれます。花びらの主張が控えめなので、さりげなくフラワーモチーフを楽しみたい方にもおすすめです。

レディな高見えデザイン

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

「フラワーパールピアス」は、その名の通り花芯にパールを飾ったリュクスなデザインです。立体的な花びらが重なり合う様子は、まさに贅沢そのもの。ホワイトで統一されているので、クラシカルで落ち着いて見えますね。トレンドのツイードや花柄コーデと合わせると、レディライクを極められます♡

甘さレスで大人向け

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

小さなフラワーが集まった「3つフラワーピアス」は、可愛すぎず大人がサラッと使えるデザインです。ゴールドカラーのスタイリッシュな雰囲気は、マニッシュな装いとも相性抜群◎ 揺れない小ぶりなタイプなので、主張しないけれど動くたびにキラッと光って、顔周りを明るく見せてくれます。

日差しに映えるクリア感

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

花びらの部分に透け感ががある「クリアカラーフラワーピアス」。日差しを受けてキラキラ輝くので、これから春に向けて映えるピアスです。ゴールドの縁取りは、高級感をグッと引き上げてくれますね。グレー、グリーン、ピンクとカラーバリエーションも豊富です♪

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:tea


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.