withマスクな今の時代だからこそ、こだわりのアイメイクでワンランク上の垢抜けを叶えたいですよね。賢いおしゃれ女子たちは【ダイソー】のプチプラアイテムを上手に駆使しているようです。本記事では、インフルエンサーたちがおすすめする「目元ぱっちりアイテム」をピックアップ! コスメからケアアイテムまで、盛りだくさんのラインナップをお届けしちゃいます♡

100均とは思えない配色の高見えアイパレット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずは、@mocaa66さんが「110円でこんなかわいいコスメ買えるなんて」と感動した「MFL アイシャドウ」をピックアップ。「マット系が3色とラメカラーが1色」という構成の4色パレットで、どれも「100均コスメとは思えない配色でプチプラっぽくない」のだそうです。たくさん揃えてその日の気分で使い分けてみるのも良いですね。

ダイソーのマスカラはプチプラなのに「ロングUP効果がすごい」!?

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ぱっちりとした目元を作るには、マスカラも必須アイテムですよね。こちらの「UG スキニーマスカラ」は、@mocaa66さんによると「ロングUP効果がすごい」上に、細めのブラシで「目頭とか細かい部分に塗りやすかった」のだそうです。カラーは全4色。プチプラなので初めてのカラーにもチャレンジしやすいですね。

金属タイプのアイラッシュコームで理想のセパレートまつ毛に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

マスカラがどうしてもダマになってしまう……とお悩みのあなたは、¥220(税込)でゲットできるダイソーの「UG アイラッシュコーム」を使ってみてはいかがでしょうか。美しいセパレートまつ毛が簡単に作れるこちらのコームは、@marsh_stagramさんが「売り切れ間違いなし」と大絶賛。「コーム密度が高い金属タイプ」なので、ナチュラルな“ファサまつ毛”へと導いてくれそうです。

美容液効果とメイク効果でぷっくり涙袋をゲット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

目元メイクの欠かせない存在となった、ぷっくり涙袋。ダイソーの「ウィンマックス 涙袋用美容液」なら、メイク効果も得られつつ目元のケアができちゃいます。@mocaa66さんによると、配合されたコラーゲンやヒアルロン酸のおかげで「目のまわりの乾燥にもいい」のだとか。さらに「気になるクマもカバーしてナチュラルに目元が明るくなる」など、これひとつで魅力的なアイメイクが叶いそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様、@marsh_stagram様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.